SSブログ

腹筋が上にいくバグ

もうすぐクリスマスですね!

前回の更新がハロウィンとか…

すいませんでした

とりあえず過ぎ去ってしまったが奴らの誕生日を祝わねば…!

sa819237f.PNG

tore11b.PNG

safetan11.PNG

toretan11.PNG

11月30日はサフェリエル2歳の12月14日は中2の1歳の誕生日でしたおめでとう!

なんか最近知ったんですがCORできたのが2年前の11月24日?あたりとか?

2匹目は飼わないと決めていたはずなのに

1週間しないうちに2匹目を迎え入れていた私がいたことに驚きを隠せない

中2は1歳かぁ…若い←

流れで擬人化してしまって中2、うざい、自称魔法使いという3つの設定ではじめたら

いつの間にかキャラが迷走してるという…

もう少し温めてからの方が良かったかもしれないとか思うけれども

もうどうしようもないのでこれから固めていけ…るといいな…



リアルネタですけども

弟がもう冬休み前授業終わったらしくて

でも私は来週いっぱいまで18時帰宅で

なんか悔しいです(`皿´)

それと、年末いっぱいでネットは一時卒業するので

受験で

なのでまぁクリスマスに@1回更新したい所ですが

タブン私のことなのでしないだろうと

まぁそういうわけでこの記事が最後になると思います(´・∀・`)

2013年3月には帰ってくる予定ですが、というか帰ってくる気満々ですが

というか帰ってきますが。

とりあえずうちの子達はみんなホテルに行くことになりました

GLLパスポート切れないようにするために諭吉さんが犠牲になりました(゚Θ゚)

まぁnice!拉致がまだ終わってないのでサブブログには出現するでしょう

できればそこで私が絵を描き始めてからこれまでの4年半の図録みたいなのが

できたら良いなとか…






とりあえずそれはおいといて

サフェ誕に箱回してみたんですけど

帽子が出ました

oviysio.PNG

なんか適度に似合ってないのが可愛いのでよし!

あとは落書き

aerq.png

ほんとに白紙からはじめてペン入れも何もせずに色置いてみたやつ

線画ぼかすのって実際どうやってるんだあれ…

というか未だにテクスチャとか使えないアフォがここにいます(・∀・)

aweq.png

おのこ!

これも下書きに色つけたような感じ…

最近さむいっすね…人肌が恋しいですo(゚ω゚*o)





まぁそういうわけで1年半ほど消えます・v・

RSS登録してくださってる方解除してもらっても構いません><

4年半かしら…ありがとうございました・v・

帰ってきたらまた仲良うしてください(*´ω`*)





コメント返し


nanoさま
FFはⅦもそうだけどⅩが神ゲーって知り合いが
すごい推してきたんですが…いつかどっちもやってみたいです(´・∀・`)



Derufyi☆さま
カワイイ子ほど…なるほど無意識のうちの愛情表現てやつだったのか…!
線画褒めてくださりありがとうございます><
でも線画すらキレイな線で描けない悲しさ…(´゚Θ゚`)

※企画応募ありがとうございました><
しかもブログにはっつけてくださってあわわ…
ほんとありがとうございました!!



七不思議さま
線で描くだけなら割と何人でも描けるように(´・∀・`)
問題は塗りですよ…
画力ほしいですね!
学校課題で漫画だと…!難しそう@@;




千歩さま
手抜きでうまく見えるのは
私がゴマカシの魔法を使っているからです(´,_ゝ`)

ハロウィンおめでとうございました!
すごいいまさら…
ちなみに千歩さまのハロウィン絵見ましたけど
全然うまいじゃないですか…
じぇらしー感じました(・∀・`)


nice!(45)  コメント(5) 

nice! 45

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

サフェリエさん トレンくん、お誕生日おめでとうございましたw
暫しの別れですね(つД`)
受験勉強頑張って下さいっ
帰り待ってますね♪
by Derufyi☆ (2011-12-15 20:11) 

nano

FF-Ⅶはいまだに稼ぎ頭ですし
PC版にTryしてもいいかな?ヾ(∇'〃)
それよりも・・・・受験ですか~♪
嬉しい報告で復帰されるのも
楽しみにお待ちしておりますヾ(≧д≦)ノ
by nano (2011-12-15 22:14) 

七不思議

おはよう御座います。
そして遅れ馳せながらお子様お二人、HappyBirthday☆
私は設定固めてから擬人化する類です^^;
何せ妄想力はあっても想像力がないので…(´・ω・`)
そして復帰を待ちます!(・ω´・ )ノ+
by 七不思議 (2011-12-16 09:23) 

千歩

こんにちわ~
やっぱり手書きがうまいwww
いつも惚れてます←

私も受験ですよ~
高校ですがwww
やっぱり回りは勉強してますねw
私は……うn←


うまくないですよw
ハロインは残念なてがきでしたorz



by 千歩 (2011-12-21 16:35) 

桜翼

おへんじー

Derufyi☆さま
お誕生日ありがとうございました!
長いようで全然短い…
これからもがんばります・v・
受験勉強頑張ります!
でもとりあえずどうしたらいいかわからない\(^o^)/←




nanoさま
PC版ですと…!
14とかでしたっけ?
とりあえず私は13-2やりたいところ…
ネット上で普通に面白い発言が半分くらい出てたので
これは期待持てるかなと…!
…えっと勉強してきます
良い報告で帰ってこれるようにがんばります(´・∀・`)




七不思議さま
誕生日ありがとうございます!
サフェリエは割と固めて… なかったし
トレンに関してはノリでふっと浮上してきてしまった
奴なのでひどい事態に/(^o^)\
設定固めてからの方が絶対堅実ですよね…
頑張って勉強してきます・v・




千歩さま
うまくないですよ…!
そもそも線画になってないレベルの汚さ…
でも褒めてくれてありがとうございます@q@

高校受験ですか!
私は高校受験はしてないのですが…
普段の勉強ちゃんとしてれば普通に受かると
聞きました(´・∀・`)
まぁそれは大学も然りなんですけどね…
お互い頑張りましょう!

ハロウィン良かったですよ!
私が復帰したころには千歩さまの絵が
めちゃんこうまくなってるんじゃないかと考えると…!!!
わくわくがとまりません(*´∀`*)
by 桜翼 (2011-12-28 11:12) 

おかしもらった(*´ω`*)ひゃー(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。