SSブログ

おかしもらった(*´ω`*)

20119352452q.PNG

4代目麗翼(以下4):手ぇ抜きやがったな

サフェリエ(サフェ):頑張ってガスボンベまでしょったんだけどなぁ

レティッシャ(レティ):俺特殊メイクなるものしてみたんだけど…

5代目麗翼(5):…能面とか今回一番いけてると思ったのに。

ちゃらお(ちゃら):俺安定のカボチャ(笑

4:なんかうぜぇ

ジョシュ(ジョ):でもちゃらおが1番マッチしてる気がしますね

4:そこがまたうぜぇ

レティ:羨ましい…。俺一応魔女的な役なのに特殊メイクとか…もはや誰状態orz

サフェ:そんなん言ったらガスマスクと能面て…。

ジャック(J):なんだフランちゃんお前よく来たなww

フランシス(F):親に行って来いって言われたんだよ

J:あーママンに言われたんかwwwそりゃしゃーねーなw

サフェ:何お前ら良い年してマザコンかよ

F:殺すぞ

J:キャーコワーイ  それより一番端っこのキ●ィちゃんに何か話振ってやれよw

サフェ:キライだからやだ

トレン:…

ちゃ:サフェリエちゃんそんなこと言っちゃだめだよ。まじ悲しくなっちゃうから。

ジョ:まぁ…ちゃらおはよく言われますもんね…

ちゃ:シッ!そんなこと言っちゃダメ><

サフェ、4:きも…

ちゃ:…

トレン:…

トレン:ぼくさ、まだ今日お面被っただけなんだけど。普段も喋るだけでうるさいとかうざいとか
   中の人に地味に好かれてないとか、結構かわいそうだと思うんだけど。

サフェ:そこで自分がかわいそうだと思っちゃう時点で既にダメ

レティ:サフェリエ…

ジョ:サフェリエさん…

4:サフェリエ…お前の桜翼からの贔屓の酷さはみんな知ってる。
 その上でそんな事言うとかちょっと頭おかしいんじゃねぇの^ω^?

サフェ:…。

J:平和にやろうぜ。俺ちゃんとお菓子買ってきてやったしなw

トレン:なんか前から思ってたんだけどチャックって仕事してるの?
   25歳だったらみんなサラリーマンやってるんじゃないの?

J:何その偏見w  俺頭良いから好きな事やって生きてんだよw

4:こいつマザコンだからな。

F:殺すぞ

4:お前じゃねぇしww

5:…おかしください

J:ん。お菓子でかわいこちゃんツレタw

ちゃ;うわっ俺も釣りたいです!師匠ちょっとおかしください!

トレン:ぼくも!!

レティ:俺もくださいw

J:言う事言わなきゃあげねー

トレン:お靴舐めるんでおかしください

ちゃ:…トレンそれ俺でも引くよ。こういう時はTrick or treat!って言うんだぜ!

4:兄貴面してんじゃねぇ











あー終わってないけど終わった^ω^

というわけでハロウィンですねー・v・

線画だけとかまじ手抜き…

だが今回わかった事がある

9人を全身描いて横に並べるとろくなことにならない

左からフランシス、ジャック、ちゃらお、ジョシュ、4代目、5代目、サフェリエ、レティッシャ、トレンでお送りしましたー

身長的には191,183,173,171,172,159,160といくつか,169,151でした

真ん中は色混じっちゃって線ドコーってなるのでわざわざ黄色にしました…

いろいろ言いたいことはあるけど長くなるので2つだけ←

トレンが途中でジャックをチャック呼びしたのはこれは愛称ってヤツです

わが子内ではジャック、フランシスが兄弟の本名ってことになってます

ジャックはたまにディックとかも呼ばれたりします。

チャックもディックも下ネタ的な意味含んでるので・v・

あと兄弟の言ってたママンは孤児院での育て親の事です・v・

孤児院にはママン(♂)がいっぱいいたんです。

まぁ詳しくはいつか…

新旧デジ絵比較は延期もしくは消滅しました\(^o^)/

まぁぶっちゃけやっても面白くも無いですしねw

何か10月は文化祭があったのでそれの代休の2日間にnice!拉致絵とか

さらにハロウィン絵描ければ良いかなぁ

て考えで、更にその1週間後は体育祭があってその代休あるからその時にも

何か描けるだろうって思ってたら、代休は何してたかもう覚えてないし、体育祭は雨で延期になり

代休に体育祭やるという始末。

それでやばいと思って更新した前回(゚Θ゚)

文化祭楽しかったなぁ。大体自分の部活の教室いただけでしたけど。

あ。でもイラスト部行ってイラストリクエストして描いてもらいましたw

絵描く系の部活は夏休みとか返上して描かなきゃいけないっぽい?ので大変ですね…

私ももうすぐ引退やあああああ

怖い高1とはおさらばやあああああ

でも奴らに任せてると部が無くなりそうですまじ怖い

てか私自分の部が何部が喋った事ない気がす

さて。そんなことはどうでもよくて、絵ー

to09b.png

トレンきもくなったおー^ω^

まぁこれは私の自分の絵に対するアレなんですけどね。

彼にうざいって罵るのは私なりの愛情なんです。

彼はそういうキャラなんです。最近は普通に我が子です?

aer0982.png

ネオトレン。トレンはラヴォクスからシャマネコになりました(*´ω`*)

また変わるかもしれないけど…。ちなみにシャマネコになったからといって

擬人化の方がこんなトレンになるわけではなく、ただこれはキノコカットにしたかったってだけです(゚Θ゚)

そして地味に気に入ってもう1枚描いてしまった

p0890.PNG

ちょっと外国人ぽく見える・v・

いつかアメコミ風にわが子たちを描いてみるのが夢です(ΦωΦ)フフフ…

あとはサフェリエ

q231.PNG

ろりっこだかしょたっこだか!

なんか…サフェリエってこんなかわいい子じゃないし…

とか少し心のどこかで納得してない自分がいます。

わが子なのに…

o23u4.PNG

リアルに人を描いてみようという事で描いてみたやつ

年齢不詳になった…(゚ロ゚ )











あとは頂き物で目を癒してもらいましょう

m_owabi_9.png

蜻蛉さんより・v・

企画絵?で合ってるかな

サフェリエかいてもらいました(*゚∀゚*)

お礼コメントをしてきたんですけどね

その際手に付いたやつがチョコレートだって気づかなくて

大変な中2病発言してしまったんですよ…

まじ飛びたくなりました

恥ずかしい(;ノノ)

この表情が気に入ってます(*´ω`*)

サフェリエらしくて好きです(*´ω`*)

ありがとうございました!!






さて、ハロウィンネタはまだたくさんあるので描け次第サブブログになるかもしれないですがうpしたいと思います・v・

あとnice!拉致、ハロウィンまでに2人うpとか言ってたくせに…ダメ人間がばれてしまった!!!

ということで急いで仕上げたいと思います;;

んではまたいつかー・v・ノ






コメント返し

前々回の分

Derufyi☆さま
レティ君2歳のお祝いコメありがとうございました!
彼にはイケメンとしてこれからもがんばってもらいます(ΦωΦ)

合成屋、宝箱イベと違ってアイテムが固定じゃない分走り回され
運動不足だったうちの奴らには良かったと思います(*´ω`*)

そうww有精卵中国のお話でしたwwwさすがデルフィーさん…!

兄の方は結構凝った感じになってます・v・弟はその分適当になりましたが・v・;
なかなか素敵とか…てれる////







nanoさま
私の場合は気だけははやくで1ヶ月くらい前からいろいろ考えはじめるんですよね…
というかほとんど月1更新だからそうなっちゃうのかもしれませんが・v・;
妖しい雰囲気ですか・v・うちのカボチャ担当にそういう物を求めるのは少し難しい所が←

虹色猫の話、キャプションつけようと思ったらてっきり忘れてましたwwwww
自暴自棄になってたネコさんに赤毛の子が虹色のクマプレゼントして云々って話のはずが…w








七さん
虹色猫…ヘヘヘ。中2病が炸裂してました(゚ロ゚)
猫は良いですよね(*´ω`*)
アレ、七さん宅にはリアルにゃんにゃんが…!

実際カラーピヨコとか昔はやったらしいですよねw
でも虹色の動物って…まぁ2次元だけにしてほしいですね・v・;









シア師匠
えっ!!!
フォトショあるんですか@@
ナント羨ましい…
まぁ使い慣れたソフトの方が良いですもんねー・v・
技術なんか無くても気持ちがあれば…!
私は形から入ろうとするダメ人間です(*´ω`*)←

日本史でそれはwwwww
でも何にしろ好きな先生に当たらないとやる気無くしますよねww
赤点くらい…取りますよね!
さすがにやばいと思って化学は暗記できるヤツは全部暗記するようになったんですけど
考える系の科目はちょっと…!←
応援ありがとうございますこれで頑張れる!

集中力なんて昔も無かったし今も…;
アレ。私装飾なんて一生描けないんじゃ…!←
バランスとか動きとか…
課題が多すぎてとりあえず何から始めたら良いのか!

動いた感じは…というか私の場合ラフっぽいのが描けないので
ここにうpしちゃってる少年達がいわゆるラフみたいな?
線はなぞってますけど線画っぽい線画なんて基本描かないですし
もっぱら動きだけを集中的にやってきたようなものなので
色塗りとか悲しい事になってます…

小説!!希望があれば…希望を言いたくても設定が3人しかないという!!
ちょwなるたけ早めに設定完成させてそしたら希望しても良いですか!!!←
待ってられないって時は…いえ早急に設定作りますね!

素敵発想…そもそもの発想は師匠からでしたありがとうございました!
私の絵なんかまず線画から汚いですからそこから直したいくらいです…

いつか絵チャやりましょう!!楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ








千歩さん
ヘヘヘ。自分の得意な色を使えばまだ少しは見れる絵がかける私です・v・
そしてネタが無くなると以前描いたネタから何かしらの部分ひっぱってくる私です(゚Θ゚)

ネコさんかわいいですか!でも奴はきっとツンデレなので…(ΦωΦ)
なでてあげればなつき始めます。ギャルゲーみたいなもんです←










前回の分

nanoさま
FFとか実は数字付いてる奴は13しかやったことないという\(^o^)/
あとはFFCCて奴くらいです・v・
神ゲーって言われてるⅩやってみたいです(*´ω`*)





Derufyi☆さま
デルフィーさんもFF!Ⅸの途中ですか…!
みんな先輩ですね( ゚д゚)…
私の家にはプレステ2が無いのでその分FFのほとんどやったことないんですよね…







七さん
おぉwうさぎ、うざさに見えましたか!!
ナカーマヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノナカーマ






nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
nano

Ⅹ?まぁ、面白かったと言えば面白かったですが
神ゲーなら、いまだに稼いでくれているⅦでしょ?
これなら私もやり込みましたからね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-31 22:36) 

Derufyi☆

可愛い子ほど弄っちゃいますよね(笑
線画カッコイイです(*≧u≦)b キ●ィちゃんwww
by Derufyi☆ (2011-11-01 07:44) 

七不思議

こんにちは。
キャラ総出とか凄いです…!!
私なんて…2人描くだけでもうw^p^wなのに…orz
画力磨かないとなー…。
学校課題の漫画なんて一コマに何人入れるかわからないのに;;
勉強になりました☆
by 七不思議 (2011-11-01 12:51) 

千歩

こんちゃ
どうやっらたそんなに手を抜いてもうまく見えるんですk←
金髪のこの口がおもしろすぎるwww


ハロインおめでとうです!
自分は絵を描き損ねたというwww
全部テストのせいだw
by 千歩 (2011-11-01 19:58) 

Derufyi☆

※ありがとうございました(●´艸`)
 めっちゃカッコイイ~☆
 勿論即お持ち帰りですっ!w
by Derufyi☆ (2011-11-22 20:07) 

alter ego腹筋が上にいくバグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。