SSブログ

ひゃー(笑)

ハイ ぴいいいいいいいいいいす


peiaece.PNG

パシャ





ジャック:なんだよおまえら邪魔だよ

yyy.PNG


ひゃー

しょっぱなからお目汚しすみません(´゚д゚`)

おひさしぶりです

ある意味戻ってこないほうが まじめ! お勉強してる! がんばって!

って思ってくれる人もいたかもしれないと、今すごく感じてます

受験生です( `゚ロ゚)つ))'з`):;´:;

ふと久々にブログ巡りしてたら絵が描きたくなって(そうでなくても描いてるのだけれども)

あと漢文がわからないので逃避してきた次第です

理系なのに国語ばっか毎日やってるそんな私です(´・∀・`)

理系といえるほど理科科目もできないがな!



それはおいといて本題

まずはジョジョアニメ化!!!

これはうれしい!

だけんど10月から放送開始とかまじどうすればいいの('A`)

さすがに見れない、いや、見ないッッ!

来年みるんだ…!来年は友人の狩人とモンハン4?的なものをやりながら

一人暮らしを堪能したいんだ…!!

とはいえ狩人とは志望大学場所的な意味で真逆なんですけどねー(´゚Θ゚`)

それからもう1個10月放送のアニメ、コードブレイカー!!

これも見たかったなぁ

でもこれは結構漫画で満足してるんで受験終わっても見るかわからない・3・

あとはー、ポケモン!

ちょうど夏休み始まる前くらいに買ってしまいました(゚Θ゚)

なにがいけないって、ゲノセクト配信がいけないんだ(`ロ´)

という言い訳…

今日買ってから1ヶ月かかってやっと殿堂入りしましたイエー

女の子主人公可愛いw特にポケウッドやってる時!

あとバックパッカー可愛いwwトレーナーカードで選べなかったのがものすごく残念('A`)

あと、私のやってるネトゲがサービス開始9年目にしてレベル上限うpとかでまじ萎えたこととか

いろいろありました・3・

リヴリーネタでいうと

・宝くじが買えなかった

・GLLの島は実は毎月買っていた!

・5代目の誕生日SSとれなかった!!

ですかね!

たからくじ買いたかったー´ロ`;

リアイベは、来年受験受かっていくんだ…!と心に決めたので

来年行くかもしれない方は来年よろしくおねがいします・v・

あとは文字ばっかだったのと鉛筆画しかのっけてないので塗ったやつも!



ouityvgjm.PNG

記事の最初のサフェリエは男っぽく描いてみたんですけんど

気づいた方いるかなぁ(´゚ω゚`)

こっちは主にやぎさん描きたかっただけです

結局いろ塗りはサフェリエに力入れましたけどね!

あとアニメ塗りっぽくも塗ってみたんですが影がわからん@@;


ouityvgjtm.PNG

単色置き!

はアニメ塗りの基本だと思ってます。私が勝手に思ってるだけです

メイキングとか見てるとアニメ塗りする人ってたいていこう単色置いてから影つけてますよね・3・

そういう塗り方を普段しないから作業しててバケツ使うのが怖かった\(^o^)/

そんなこんなで普段の楽な塗り方で1枚

mjyt.png

おんなのこー

というかおねーさん?

常に私はわが子ら以外の絵を載せている気がする

浴衣とか着たい

パジャマにしたい




前の記事みててびっくりしたんですけれども
私よくあんな下手な絵うpしてたな、と。
前の絵が下手に見えるってのは絵を描く人なら誰でも経験することだと思うんだけど
私のは自分でも手抜きしてんなこれってすぐわかってしまう
まじにダメ人間だなと感じざるを得なかった


そういうわけでこれからはまじめに塗ります(キリ


来年会いましょう!
というか、今年度中に更新してたらなんで更新してんだ^q^って言ってやってください(゚Θ゚)b


この記事のコメントに関してはこの記事のコメント欄に返す予定です・v・
あ、前の記事のコメントは前の記事に返してあります

では・v・ノ
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

nano

アニメは大事に後回しで先ずは
ジョジョスマホかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-17 17:43) 

デルフィー

お久しぶりです~♪
たまに息抜きも大事ですね(^_^)v
アニメ、来年の楽しみにガンバですw
by デルフィー (2012-08-17 19:38) 

桜翼

おへんじー

nanoさま

ケータイゲーム的なあれですかw

わたし携帯持ってないんでパソコンやめると
ほんとに何の情報も入ってこないんですよねwwww
まぁ持ってなかったからこそ
ケータイゲーム?コンプガチャとかに貢いでしまう可能性が消えて
よかったんですけど・v・

アニメは最悪ジョジョだからDVD出るだろうという安心感がw





デルフィーさん

あれ!いつの間にかカタカナに戻ってる!
お久しぶりです(´・∀・`)

そうですよね!息抜きも大事!
なんか勉強しようと思いつつ、したつもりでありつつ
全然毎日息抜きしてる、そんな私です(゚Θ゚)

アニメのために、リアイベのために、残り半年弱がんばります(’A`)
by 桜翼 (2012-08-20 08:04) 

千歩

お久しぶりです!
ちょっとブログ変えたから誰だか分からないかもしれませんが。。。^^;

私も授業中はずっとラクガキしてますぞ(オイ


by 千歩 (2012-08-22 08:07) 

桜翼

千歩さん

おひさしぶりです(´・∀・`)
ブログ変えたんですね!
私もブログなんとなく変えたい(゚д゚)

授業中は落書き!
わたしもわたしも←
自分でお勉強しててもちょっとつまったりするとすぐ
絵を描きだしたりとか…あるあるですよねー(*´ω`*)←
by 桜翼 (2012-08-22 14:00) 

桜翼

追記:
nanoさああああああん
申し訳ない\(^o^)/
ジョジョスマホってリアルスマホなんですねww
限定15000台とか情報すら無かった私には余裕でむりぽでした
でも欲しかったなー´ロ`;
by 桜翼 (2012-09-10 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹筋が上にいくバグちゃらーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。