SSブログ

alter ego

alter ego:倫理だか哲学だかでいう「他人」という意味。

私はalter:改造する ego:エゴ だとまんまの直訳だと理解していたんですが

どうも難しいです。某ゲームから頂いて来たんですけどね、

とある漫画家が描くシナリオ通りにヒーローが登場してきて事が動いていくんです。

それに関するうんぬんてことで、いままでのエゴを作り変えるんだって意味だと思ったんです。

まぁどういうことかというととりあえずそろそろこのタイトルも変えようかと思ってる、つまりそういうことです(´゚ω゚`)

多分次の更新までには変わっているでしょう!

ハロウィンまでに間に合わない気がしてきて危機感感じて更新した次第です(゚Θ゚)

nice!拉致も終わらないしかと言って急ピッチで進めて手抜きになるのも申し訳ないし…

しかもゲームほしいし…FF13-2とか時オカとかモンハン3Gとか…

ホープ君がテライケメンになって戻ってきてました(*´ω`*)

どうしようでも買わないんだ受験だもの!

とりあえず1週間後になんとしても更新したい私でした。




ぶっちゃけると、去年のハロウィンの絵が残ってるので新旧デジ絵比較、みたいなのがやりたいんですが

このままではピンチです(´・ω・`)ガンバル

098iu.PNG

初代3人組。彼らとはもう4年近いお付き合いになりますそれだけにいろいろ感慨深い物が…(*´ω`*)

そして今回どうしても更新したかった理由がこの絵にあります。

カボチャ宣告されてる絵とカボチャかぶってる絵と混じっちゃ良くないだろう、

そう思ったんですね・v・;

今年は…11月に入ってハロウィン絵うpしてても生暖かい目で見てあげてください…

pairqew.PNG

物知りなジャックさん。

ジャック:トランプのJ、ジャックは王子様の事なんだよつまり俺王子様なんだぜwww

トレン:魔法使いはなんかないの?

ジャック:魔法使いねぇ…ジョーカーって魔法使いって意味だった気がする

トレン:えっほんと!?魔法使いジョーカーなの?ぼくジョーカーじゃんやった強いよ最強だよ!

みたいな?

トレンうざし

oi75e6.PNG

そしてふと思いついたトレンネタ

数年後トレン?

今のトレン(13歳)が修行を積んでうざさに磨きがかかって少しユーモア出たよ!みたいなね!

地味に うざさ って字が うさぎ に見えるのは私だけですか…

見事にサフェリエいないなぁ

今度出てきます多分いっぱい(゚Θ゚)



コメント返しは次の時にまとめてします!

あと頂き物素敵なのもらったのでそれも次の時に!では・v・ノ
nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nano

FFもX-2からやってないですね~
しかもラス前で止まってるしヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-25 08:41) 

Derufyi☆

FF、自分はⅨの途中止まりです(;´∀`)ゝ
ハロウィン絵、ガンバです~w
by Derufyi☆ (2011-10-25 09:06) 

七不思議

こんにちは。
〝うざさ〟私も一瞬〝うさぎ〟に見間違えました^^;
ゲシュタルト崩壊ーーー!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
by 七不思議 (2011-10-26 13:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。