SSブログ

現状じゃ無理ゲー

ほんとはも少し前に更新したかった…!

retid.PNG
re234.PNG

レティ君誕生日おめでとう!

もう2歳なんですね時間が経つのは早い;

まぁ去年なんか彼が何月生まれか全然覚えてなくて

ふとしたきっかけで祝えて良かったって感じだったんですが

今年はもうそんな愛してないような言動はしません

とか言いつつすでに5日遅刻してるという\(^o^)/

これからも長生きしてね・v・




リヴリーで宝探しイベントとかやってたっぽいのでトレンとサフェリエにパシって来てもらいました!

合成して材料も頑張ってまた取ってきました!旗塗り忘れました!

fi6549.png

いつもサフェリエばっかなのでたまにはトレンが大きく載っても良いんじゃないかなって思った

うざいけどその分キャラが固まってるので描くのが楽なのがトレンの唯一の良い所です

あとコウハクブームがちょっと来たので兄弟書いた次第であります!

兄は純粋に変態(♂) 弟もまぁある意味変態()  みたいな?

設定作れって話ですね!

ちなみに鶏卵ですけど無精卵は食べた事無い人なんてアレルギーの人以外はいないはず!

有精卵は何か割るとできかけのピヨコとか出てきて気持ち悪いらしいですけど

味は卵とトリニクの味するらしいです。何かゴメンナサイ

でも久々にパークをぐるぐるして、たまにはこういうのも良いもんだなって思えた

coy.PNG

久々のちゃらおさん

今年のハロウィンの時も集合絵描く予定なんですがぶっちゃけどうでもいい子として

今年もカボチャ被ってくれそうなんでとりあえず描いてみる・v・

キライじゃないよ。でも彼ちゃらいってかキモイんですねん。最近自分で描いてて思った。

もはやちゃらおじゃねぇしって事でいろいろ私も迷ってるんですごめんなさい

兄でまとめる

erwq.PNG

これは体のバランスや全体のバランスを1番気にする私にとってはとても気に入らない奴

うpすんなって話ですね。でも塗っちゃうとどうしてもあげちゃいたくなる^ω^

derg.png

そしてそこからの兄←

設定じゃないけど何か語りたいので語る!自重?シラナイ ブログなんて自重する場じゃねぇ!自己満で良いんだ!

兄の本名はデルゴで25歳のオニイサンで瞳の色が真っ白な人(白内障とかじゃなく)。孤児院育ちだけど

ボンボンだった人、兄弟そろって

WASP設定(white anglo-saxon protestant、まぁ簡単に本当に簡単に言うと白人)だったんだけど

よく考えてみるとWASPに地毛赤いとか白いとか無いかなーって…ムズカシイネ

彼らアメリカ人が元なんだけどそもそも世界史とか地理とか馬鹿だからわからない!

首にバーコード柄のタトゥー入れてるけどこれは自分で入れちゃった奴。

タトゥー入れてると日本じゃ温泉とかプール入れないらしいですね・3・

私は、プールはともかく温泉は入りたいからタトゥーは入れない!

ちなみにタトゥーって皮膚下2mmのとこに墨入れるんだそうです

図書館でタトゥーの本借りて読んで…最近知りました・3・

何かいろいろ裏っぽい世界に関しては知らないんだなぁって事に気づきました

まぁ普通に公言できる話でも無いですけどね。それでも多少は知っておきたいものです・v・

何かこういう汚い話好きなタチなので長くなりました。

また語るかもしれない←

後は中2病ターン、いや少し前から中2だったかもしれないけど@@;

4313.png

*天使さんが悪魔を1匹殺しました。人殺しをした天使さんは悪魔になりました(*繰り返し)

よくあるお話ですやね

上の羽っ子の上半身気に入ってます\ドヤァ/

aeoiurqq.PNG

体が虹色の猫人間

猫人間とかコワイ。昔保育園で3匹の子豚の劇やった時豚のお面作ったんですけど

何を思ったか虹色に塗った、というのを思い出して。

虹は幸せの象徴ってたまに言うけど生き物で虹色が許されるのはタマムシだけだなって

人間とかが虹色だったら、虹色の人種がいたらものすごい差別を受けたんじゃないかなって

ほんとに最近中2病





nice!拉致ですが

下絵は描けてるんだ。

ハロウィンまでには2人はうpします!

こう言っておかないといつまでも私はやらないんじゃないかと思えてきた…








コメント返し

nanoさま
おぉ!ゲームショーは行きたいですね!
オオカミ帽子褒めてくださりありがとうございます(*´ω`*)
そろそろケモノも描きたいお年頃(ΦωΦ)



Derufyi☆さま
帽子ありがとうございます!
なんか消化不良で終わった感が否めませんが…!
デルフィーさんのはこっち見んな!って言うよりなんか吸い込まれそうになるようなそんな素敵な絵です(*´ω`*)
全身は人間観察してればそのうちうまくなると思います!
お互い頑張りましょう@q@





千歩さん
おおかみさん帽子被ってる子に惚れたですと!
短髪の茶髪は得意分野ですマカセテ!!
カッコイイとか…!てれる///
もっとイケメンを描けるように頑張ります@w@
好きとかもうそれ告白だと受け取っていいんですね@q@

そうか…!基本車移動!
田舎の鉄則:車移動を忘れてましたゴメンナサイ
祖母の家とか確かにほとんど車移動でした@@





七さん
単独特攻は怖いですね!というか仮に行けても楽しくないですよね…w
とか言いつつ2人でオフ会ですと…!
やだ七さん余裕じゃないですか…(゚Θ゚` )
おぉw
リアイベ一緒に行きませんか…!?
と言いたい所なんですが来年は受験生なので
再来年以降でもし同行させていただけたりしたらその時は…!!←



nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

レティ君お誕生日おめでとうございます~♪
これから長生きして下さい(^_^)/
合成屋、良い感じですよね♪アイテム集めるのは面倒だったけどw
有精卵、中国だったか、わざわざ出来かけピヨを食べる所ありますね←
コウハク兄(●´艸`)なかなか素敵ですね♪(笑
by Derufyi☆ (2011-09-30 19:08) 

nano

そ~かぁ、絵を描く方はHalloweenに向けて
準備ありますねヾ(∇'〃)Mainはカボチャでも
妖しい雰囲気あるとカッコいいですからね~♪

虹色猫、何となく素敵なお話が出来そうです
by nano (2011-09-30 21:30) 

七不思議

おはよう御座います。
虹色猫………。
ファンタジーーーーー!!。.゚+:∩(o′∀`o)∩。.゚+:←暴走
最近猫とファンタジーに弱い七不思議ですww
虹色動物…実際にいたら、
「人工染色だな!」
って思いますけどねww
でも素敵、2次元なら(。・`∀´・。)b+
by 七不思議 (2011-10-01 09:48) 

シア

返信遅くなり、申し訳ありません・・・!!
例のごとく、掲示板とおんなじです。
掲示板まで面倒でしたら、新しく曽根風呂作ってみたので、其方でも構いません・・・!

プ、プロではありませんよ・・・!?
一度使いなれると、フォトショより使いやすくなってしまい、今ではフォトショが使えなく・・・orz
ええ私も、上手い人は私の使っているPixiaではないPixiaを使っていると思ってます。(キリッ
Sai・・・お金が溜まったら飼ってみようかと思います・・・!!
Pixiaで不便なところもありますし;;
・・・技術がないのは承知です(笑)。

あああでもその気持ち分かりますwww
私も日本史の授業の時それ経験しましたwww
ど、ドンマイです・・・!
モル数は理解できず赤点にwwwお恥ずかしいwww
ですよね!赤点ぐらい誰だって取りますよね!
東大とか京大とか一ツ橋とか慶應とかMARCH生ぐらいでしょう取らないの!!←
まだ間に合いますよ・・・!
秋じゃないですか!
応援してますbb

集中力途切れますよねwww
大人になるにつれ段々と・・・。
私もそれ聞きたいです師匠!!
どうしたらバランスいけますかね!?
天使君悪魔すぎてイケメンですね!(日本語使え

動いた感じ・・・羨ましい・・・。(ゴクリ
いや練習しろって話ですよねすみませんwwww
PCにおこすのがめんどくさくってwww(あ
線なぞり直さないと薄いし色つけにくいし・・・一度色つけると影とか光まで徹底的にやりたくなってしまうんですwww
うほおおお許可出ました万ざああああああああい!!!←
此方からお願いして何なんですが、ご希望があれば・・・!!
折角なので三人お借りしt(自重しろ

天使はあれ、悪魔倒さなくちゃいけませんしね!!
倒して悪魔になるとか素敵発想ご馳走様でした!!!
いやもう綺麗ですよ!?
それ以上何処を綺麗に、と・・・なるほど上級者は格が違いますね・・・。

この時期ってテスト多いですよね;;
頑張って下さいな・・・!
何時か絵チャやりましょう!!
失礼しました^^
by シア (2011-10-01 20:00) 

千歩

やべえ
いつも桜サンの絵はうますぎるっすよwww


天使www
まさかの繰り返しっすね!
天使の羽と嘲笑う顔が好きです←

後猫さん可愛い><

by 千歩 (2011-10-02 20:10) 

かりかちゅあalter ego ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。