SSブログ

かりかちゅあ

お久しぶりです。

人様の所のリアイベレポ読んで素直にすげーって思ってる私がいます

まだまだ読み足りないんだぜ…!

というわけで少しずついろんな方のを読んでいきたいと思います・v・

でもあれですね。いっぱい擬リヴラーさん来るんですね…!

対人恐怖症の私は行っても何も出来ずおろおろして終わりな気がしました(´_ゝ`)

とはいえ日曜日かな。実は原宿まで行く用事があって渋谷いたんですけどね@w@

オカンと一緒だったのでオカン一緒に来るくらいならいいやと思って特攻は諦めました

1人なら何でもできるんですけどね。話しかけられたりするともう駄目なんですね

というか話しかけられるとか自意識過剰ですね!

今日も私は元気です




今日は
・パペガネタ
・絵
・宗教の話
・コメント返し
でいこうそうしよう

apoeir.PNG

幸運の女神が微笑んでくれた話

ルビー出てから1週間しないうちにサファイア!

ゾイサイトとのワンド作りたいのでちょこちょこゾイサイト狙って通ってますが

女神様は今はシニカルな笑いしかしてくれてません(´_ゝ`)

ook.PNGt5ct.PNG
bar.png
何かどうでもいい絵ばっか最近描いてる…

おおかみさん式帽子:犬になったしもっと帽子塗り込めばよかった
褐色肌:褐色肌は初めての割に色間違ってないんじゃないかな?
     でも男の子のはずだったのにこれじゃ女の子みたいで嫌・3・
ふーど:おねいさん。顔はともかく体のバランス悪すぎて涙目

それでも昔に比べてペンタブで色塗りたくなるっていう事が増えたのは良い事だと思いますはい

色が使えなくて悔しいけどそれはこれからがんばっていればいつか報われると信じてるだから頑張る

そして最近載せてはいないけどぼいんなおねいさんばっか描いてます(*´ω`*)

異常なくらいぼいんで埋まってます落書き用紙が

割と絵は描いてるんですけど塗らないのとこっちのブログの更新を週1レベルでやってたら

nice!返しとかできない気がして…ってことで絵が一向にうまくならない・3・

…そのためのサブブログなんだけれど。この前サブブログ見直しててなんか恥ずかしくなりました

さすが自己満 

たまにpixivにも絵あげるんですけどね・3・

自分の絵がブクマされるって嬉しいですね(*´ω`*)

4枚しか投稿してないけど(゚Θ゚)

ker.PNG

こっち見んな!

ってテーマでいくつか絵描いたの1つ

真正面見てる構図って一番難しい気がする…今後も練習していかねばだ


次宗教の話(どうでも良いことなので反転してる
弟の学校はキリスト教のカトリックで私の学校はプロテスタントなのだけれども、 まぁやっぱキリスト教の学校だからキリスト教について学ぶ時間があるわけで 私の学校では「聖書」っていう科目で弟の学校では「宗教」って科目なのだけれども 私は名前に納得が行かないのね 聖書って言うのはキリスト教の聖典でまぁキリスト教習ってるってわかる でも宗教って何よ。宗教なんて他にもいろいろあるわけでイスラム教徒かヒンズー教とか仏教とか あるわけでそれぞれにコーランとかヴェーダとかの聖典がある そういう事考えて宗教ってつけてないと他の宗教信仰してる人にどうかと思われると思うし私はどうかと思う まぁ無宗教の私が言う事じゃないんだけれども・3・ それはでも毎日礼拝とかやって洗脳されてる感を作り出してるうちの学校が悪いと思うんだけど なんかイライラするねん

てかじーさすって黒人説あるんだってね

私は神様って黄色人種だと思ってました(^ω^)






コメント返し

Derufyi☆さま
コミケもリアイベも頑張れば1人で行けます
ただし全然楽しくないです^ω^
猫被り…人見知りだったら尚更話しかけられた時猫被ったり…してるはずです(`Θ´)キラーン





七さん
2回目はおばさんに声かけられたんですけど
わかんないですって答えたらもうどうでもいいみたいな顔されて泣きそうになって逃げ出しました(´_ゝ`)
近くの市街地…きれいなおねいさんとかいっぱいいるところですねわかります
私はそういうところは割と行けますけど
目が合うと怖いので顔はあんまり見ないようにして
体を嘗め回すように見てます(*´ω`*)←





nanoさま
あー…子供の付き添い出来たんですくらいなら行けるかもしれないけれど
1人だったらさすがに恥ずかしいですよねwww
40過ぎて1人でAK/Bの握手会行けるおじさんとか尊敬しますw







千歩さま
夏休みはあっという間ですね;q;
タイムリープしたいです、夏休み始まった日に。
提出物とかもう知りません
中途半端にでも提出するだけでも偉いですよね!←

田舎って言うとなるほど人がいないと…!
聞かれる心配は無いかもしれないけれども
逆に迷子になれないですね(´゚д゚`)












nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nano

ゲームショーとかも行きたいですけどね~ヾ(∇'〃)
ワンコにかじられてるのもnice!です♪
by nano (2011-09-16 17:52) 

Derufyi☆

おおかみさん式帽子( ̄m ̄*)好きだなぁ~♪
自分は、こっち見んな!っなイラストばっかですヾ(´▽`;)ゝ
全身描く練習しないとなぁ~
by Derufyi☆ (2011-09-16 18:51) 

千歩

おおかみさんぼうしいいですねえ!
というかかぶっている子に惚れました!←
桜ちゃんの絵はホントに好きです!
かっこいいよ!


まあ迷うかもしれないけど
大体車で移動だから
あまり迷わないというwww
by 千歩 (2011-09-16 20:27) 

七不思議

おはよう御座います。
私も単独特攻は無理です^^;
とか言いつつこの間ソネブロガーさんと2人でオフ会してきましたがw^p^w
リアイベ、一緒に行ってくれる方がいれば行きたいのにな~…とか思ってました。
by 七不思議 (2011-09-17 08:57) 

log summer vacation現状じゃ無理ゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。