SSブログ

log summer vacation

前回人に道聞かれてから1週間経たないうちにまた人に道を聞かれました

撃沈しました

もうあの辺行きたくなくなりました

夏休みが終わるこの時期は鬱になりますね!

結局チキン故にリアイベは行かない事にしました!

昔コミケに1人で行けたようなあの勇気はもうなくなりました(*´ω`*)

大人しく皆さんのリアイベレポ読むことにします・v・

いつか、いつか行ってやるんだぜ…勇気を出して・・・!

とりあえずこの夏休みはゲームしかして無かった気がする!

そしてヤミ箱いっぱい回した気がする!

反省はしてないけど後悔はしてる!←

後絵チャしました!

擬リヴでの友人さんでは無いですが・v・;

楽しかったですありがとう!

恥ずかしいのでログはこっちには載せません^ω^

そういえば過去記事と言う名の黒歴史をだいぶ片付けさせていただきました(゚Θ゚)umia.PNG

inv.PNG

bbp.PNG

海箱は2回回して島と背景これ勝ち組でしょ

あとインベーダーはレイアウトのしようがなかったです←

それから一番嬉しかったのは練乳のカキ氷!

まぁ3種類もカキ氷あるんだからどれかは当たるでしょと軽い気持ちで回したら練乳ktkr!!

イチゴよりも抹茶よりも嬉しかったです

そしてバブポフ良いですね@q@お気に入りになりました

loren.PNG

eaoriuo.PNG

トレンにお面を買ってあげたのとパペガでルビーが出た話・v・

ルビーは火矢の書になりました。でもほんと良かったです・v・

Cチェックキャンペーンにつられて空っぽの財布からまたさらにお金が出て行くかどうかの所だったので

ルビーが出たことで課金せずにすみました!私の気持ちにブレーキをかけてくれてありがとう!

後は絵!

b.PNG

私はバニラ味のアイスがそんな好きじゃないって言う話をサフェリエに代理でしてもらおうと思ったんですが

どう考えてもバニラという王道が好きな方々を敵に回すようなセリフしか考え付かなかったので

セリフ抜きにしました・v・;

5代目かわいいよ5代目←

pu.PNG

病んでた時に書いたのかな。線画があったので塗ってみた・v・

neko.PNG

親戚の家とか田舎に帰ると絶対やる猫被り

中2が余計うざく見える(ΦωΦ)

でも私も猫被る!てか大体の人猫被るよね!

wer.png

white riot.png

ittwe.PNG

どっと!

零晏さまにいただきました!

なんかコメントでいろいろお話してたらそういう話になって描いてもらってしまいました(*ノωノ)

か、かわいい(*´ω`*)

なんか周りに散ってるのがかわいい!猫耳がかわいい!

もう全部がかわいい!!!!!←

とにもかくにもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ












こめんつかえす

Derufyi☆さま
お祝いありです(*´ω`*)
気だるげな悪魔…いつもとは別な塗り方をしてみて
そして私が色塗れてるように見えるのは
saiさんのおかげだと改めて思い知りました\(^o^)/
文才欲しいですよね!
私が書くと同じ事を何度も言ってたりうだうだで終わらないという;q;
ほんと尊敬です(゚Θ゚)




nanoさま
線が多い絵が好きなんですか!
私も色塗りは大嫌いです(*´ω`*)
水彩タッチ・・・というかこれはもうペイントソフト様様ですね…!
絵が描ける人というか私は絵が描けてる人なんだろうか!
ありがとうございますこれからも精進します(*゚ω゚*)





七不思議さま
お祝いありがとうございます(*´ω`*)
人に道聞かれて期待に添えないと若干鬱になりますよね・・・!
七さんは方向音痴なんですか!カワイイ゚q゚←
悪魔さんたちはもう年がら年中gdgdです(*´ω`*)
ちょっと中2な妄想ができて悪魔は私自身の良い息抜きになりました!
よし。じゃあ以降七さん…と呼ばせていただきますね(*ノωノ)




シア師匠
pixiaが使いやすいですと…!
もうプロですね!
私もsaiの前はpixia使ってましたが
pixiaでうまい絵描ける人はpixiaと言う名の
別のソフトを使ってるんだと思ってました(´_ゝ`)
もう今ではsai安定でpixiaは線画のスキャンくらいでしか使ってませんが…
もったいないと思わずに1度saiを使ってみると
ほんと世界が変わります怖いです(゚Θ゚)
ナンダコレ催眠商法ミタイ

理系ですよ…高1のときの数学の先生がすごい好きな先生で
高2で先生代わると言う事もろくに考えもせず
理系に進んでしまいました\(^o^)/
見事に数学の先生代わっちゃって数学が辛いです/(^o^)\
モル濃度!化学とか化学とか理科とか鬼畜ですね!
赤点取るなんてオカシイっていう人の頭がおかしいと思います←
夏休み…結局あまり勉強してないと言う!
ニートフラグが立ちました←

細かい装飾までつけてみたいですよね!
体のバランスとかもちゃんとしたいですよね!
だけど集中力が…絵ですら集中できないのにべんkry
ほんとに猫耳つけて角とかまでが精一杯ですどうしたら良いですか!!

き、期待はしないでくださいヒィ
でもまた描かせて頂きたいなぁとは思ってます(ΦωΦ)
体のバランスとかその辺も兼ねてやり直したい部分がイッパイッパイだった
企画絵だったので…
きをつけー!ぴっで良いと思います@q@
何かどうしても首まで描くと動いた感じの構図にしたくなってしまうんですよね…
イケメンがキリッとしてるところが描けるようになりたい!←
そして小説ですと…!!!!!
いやもう是非・・・!是非お願いします・・・!
設定とか設定とかわかりにくい部分があったらいくらでも言ってくだされば
お話できる事は全部話します!(*ノωノ)

悪魔!こちらこそ素敵アイデアありがとうございました(*´ω`*)
スルーされてタジタジ!なるほど天使って実はかわいい奴なんですね!←
もろ天使は血の気の多い奴なのかと思ってましt←
時計の装飾とかはノリです・v・
羽描きたくなっちゃっただけです(*´ω`*)
ぴよこというかトリはなんとなくです(*´ω`*)←
ほんとはもう少し綺麗になってたはずなんですが
自分の画力を思い知りました\(^o^)/

絵チャ!板は一応登録してブログにはっつけました!
もう怖いもの無しです←
ただやるとしたら9月の下旬頃とかかなぁなんて・v・;
期末という私殺しなものがやってくるので…←
もしその頃で日程が合えばやりましょう!!





千歩さま
田舎・・・!
なんか馬鹿にしてるように聴こえたら申し訳ないんですが
田舎の田んぼいっぱいある所って
ほんっとに道わかりませんよね!
道聞かれて変な方向教えるって・・・あるある!
でもって後からやっちまった!って思うんですよね・・・w

悪魔気だるげに見えますか!
ありがとうございます(*´ω`*)




零晏さま
柚子味の爽超おいしかったです!
というか爽のバニラ味以外なら何でも好きな私です(*´ω`*)
お祝いありです!
腰パンいいですよね!いけめん!
と、飛び付きたいですと・・・!私も飛びつきたいです一緒に飛びつきましょう!←

ドット絵の方、何か成り行きでもらってしまった感があるんですが
本当にありがとうございました!!!

悪魔超萌えですか!(*ノωノ)
ありがとうございます…!!












nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

1人でコミケにっ!勇者ですね~w
コミケもリアイベもいつかは行ってみたいなぁ
自分は猫を被るっと言うか、人見知りで大人しいだけだったり( ̄m ̄*)プッ
by Derufyi☆ (2011-08-25 18:21) 

七不思議

こんにちは。
再び道を聞かれたのですか?!
そそそれは…大変でしたね;;
私だったら逃げ出してます(真顔
コミケに一人で?!
私、近場の市街地に一人で行くのも勇気が要るのに…!←チキン
尊敬します☆(人′∀`*)+
by 七不思議 (2011-08-26 13:51) 

nano

一度は行ってみたいと思いますが・・・・
行くと完全に浮いてしまう歳にヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-08-30 14:33) 

千歩

こんちゃ☆
夏休み終わっちゃいましたね(涙
宿題が何とも言えない形での提出www
このままでは受験が危ういですwww


桜ちゃんは道聞かれまくりですねww
自分の出身は田舎なので道あまり聞かれない
というか人があまりいないwww
by 千歩 (2011-09-04 18:28) 

柚子味の爽がおいしいかりかちゅあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。