SSブログ

柚子味の爽がおいしい

久々に人に道を聞かれました

サイゼ…サイゼリヤどこにあるかわかりますか?

って綺麗なおねいさんに話しかけられました

変なテンションでガニ股で歩いていたら急に近づいてきたのでびっくりしました@@

てか何でサイゼリヤ言い直したwwww

私にだってサイゼが何の略かくらいわかります現代人おk

まぁ何にしろ

力になれず申し訳ございませんでした!!!!!(土下座



5thb.PNG

bir5.PNG

腰パン!腰パン!

絵ばっか描いてSSは夜遅く撮ったとか内緒

とにかく3歳おめでとう!!!

4代目と並んだね!

でももう超えたも同然だね!これからも長生きしてください(*゚ω゚*)

後1個

jdaw.png

少し前のアクロバティック天使の時に某師匠に「悪魔は逆に気だるげで」という素敵発想を頂きまして

描かせていただきました・v・

師匠!さすが師匠!どうしたらそういう発想できるようになるんですか…

そして私はそれを再現できていないという…;

後師匠は文章力が半端ないっす

小説がすごいっす(゚Θ゚)

私は文章まったく書けないので文字書ける人が羨ましいです・v・

とりあえずはやいうちに後2回は更新したい所…

華麗にスルーしてしまった七夕ネタと後縁日ネタ…

オール桜翼ファミリー描いたので…!っつっても9人ですが・3・

とにかく愛しの5代目ヨクさんの誕生日に更新したかったのでとりあえずこれで終了!



コメント返し

nanoさま
水彩画タッチ!!
できてるとは言い難いですが…
褒めてくださりありがとうございます@w@







七不思議さま
腕!!腕いいですよね腕!!
腕と足は下絵の時だけ真面目に描いてます!←
ペン入れするとどうしても雑になってしまいますが…;q;
腹チラ!!腹チラ良いですよね!
私も大好きです(ΦωΦ)フフフ…
お友達になりましょう!←







Derufyi☆さま
しょたっこは正義です!
可愛いとか可愛いとか
シャーペンでの下書きを終えたときは
私もかわいいんじゃないかと
リアル自画自賛したんですがどうにも塗ると…!
ふわっと感があまり感じられない!!!(゚д゚)
でも金髪良いですよね金髪!
腕や手…うまく描けるようになりたいですね><
個人的に腕や手がうまい人って絵がうまいイメージです・v・
う、うまくなりてえええええ






千歩さま
時間の使い方!
実際自分でどこが間違ってるのかとかよくわからないんですよね!←
お祓いの後は一緒に時間の使い方教えてくれる所に行きましょう@w@←
千歩さまもGよく見るんですか!
Gの奴盛んですね!こわいっす

ふわふわ…自分で見て結局できてないと思いました…
私もふわふわ描ける技術欲しいです…!






シア師匠
1日フライング!
師匠がうちの子の3歳を祝ってくれた最初の方です(*´∀`*)
ありがとうございます!!!

なるほど!
pixia民でしたか!
pixiaだと確かに影難しいですよね!
ただでさえ画力が無かったのにその上に影なんて…
pixiaだと本当に濃く影入れないと影できないですよね;q;
SAIはペンタブ買ってから使ってみようかなと思って
勇気を出してダウンロードしてみましたが
あれは一回使ってみるべきです@w@
使用期限が切れた後に
SAIが欲しくなる魔法にかかります…
5000円の壁とか余裕で越えられるようになります…←

そう!お勉強!
馬鹿の癖に理系行って自分で選択した物理に発狂しそうだという!!
理科よくできるお友達に
理科で赤点とか絶対ないわwwwwwww
みたいに言われて赤点の(←)私は涙目です;q;
この夏休みで何とかしようと思います!
頑張ります!

アクセサリーとか後服の模様!
RPG系のキャラクターとかの服風に服を描ける人とか崇拝物ですよね!
塗り残しは…5秒考えてそして諦めます(゚Θ゚)←
猫耳は…猫耳としっぽは描きたいですね!萌え要素!
とはいえしっぽに関しては太さ均一にできないので
はなから描いてませんが@w@;

企画品喜んでいただけたようでなんだかありがとうございます!!
描き直し…
よし、今度また時間があれば
師匠のお宅のお子さん勝手に拉致しますねハァハァ←

体のバランス!私だってろくなことになってないです/(^o^)\
師匠はでも全体的にバランス取れてると思います!
だからこその師匠です(キリ←
絵でも勉強でも練習練習でまた練習ですね!
動きのある絵…よく見ると変なとこから足はえてたりで(´゚Θ゚`)
ほんとにまだまだです(ノд`)

悪魔の素敵発想ありがとうございました!
描いてて楽しかったです!
そして絵チャ!やりましょう!是非やりましょう!
とは言いつつ絵チャなんて参加した事ないから
どうすれば良いのかわからない\(^o^)/
とりあえず絵チャ板が必要ですね…?
言い出したは良いけど…みたいな状態で迷子ですみません/(^o^)\

乱文失礼しました!
とりあえず絵チャどうすれば良いのか勉強してきます!←
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

3歳おめです~♪これからも長生きしてください(*'ω'*)
気だるい気な悪魔、良いですね~♪
文章、ホント書ける人憧れ、尊敬ですw
by Derufyi☆ (2011-08-04 09:33) 

nano

線が多い絵って結構好きなんですが
水彩タッチで色が入ると綺麗でいいですね
私は、絵を描ける方も充分凄いと思いますよ
by nano (2011-08-04 13:40) 

七不思議

おはよう御座います。
おお!
3歳おめでとう☆
私は学校帰りに道を聞かれたことがあります。
そして玉砕ww←超方向音痴
イラスト可愛いです(*′∀`*)+
悪魔だって気を抜きたいのよっ!←何
あ、私のことは〝七さん〟とかで構いませんので(。・`∀´・。)b+
by 七不思議 (2011-08-05 08:52) 

シア

例により、掲示板と同じ文章です・・・!

Pixiaは使いづらいって有名らしいですね;
慣れてしまった今では使いやすいんですが(笑)。
影濃く入れないと映らないんです;;
PCのせいってのもありますが;;
おお!やはりSAIは使ってみる価値ありですね・・・!!
師匠が言うんですから間違いないですね☆←
うっはー・・・!!!それは・・・!
ああでも使いやすかったらそうなっちゃいますよね。
一回買っちゃえば無料ですしねb

Σ理系ですと・・・!?
頭がいい人が集うという・・・!?
師匠、流石です。
私も理科赤点取ったことあります(笑)!!
モル数だかってところです(爆)!
夏休み、頑張って下さいな・・・!

ですよね・・・!
なぜあんな細かいのが描けるのかと。
私も変なところとかも諦めますwww
描き直したいのたくさんありますしwwww
猫耳いいですよね!萌えですvv
尻尾・・・太さがなんだ。(オイ
バラバラです、私もwww

なんですと・・・!?
そ、それは・・・!
期待しちゃってもいいんですかね・・・!←
あの・・・よかったら小説とかでよければ、私もお子様お借りしたいなぁとかごにょごにょ・・・。

いやもう構図とかバランスばっちりでしょう・・・!?
いやいやいや・・・!
私なんぞきょうつけー!ぴっ!のみです。(キリッ←
練習あるのみですね;;
あああ足・・・私もあります・・・足の位置orz

気だるげ悪魔ご馳走さまですvvv
時計の装飾とかアイデア半端ないですね・・・!!
流石師匠・・・どうしたらそんなアイデアが・・・。
気だるげな悪魔がもう可愛くって仕方無いですvvv
アクロバティック天使がやる気満々で向かってくるのに、悪魔が気だるげにスルーするもんだから、天使はタジタジになるわけですね分かります。←

絵チャはまず板を用意しないと・・・!
タカミンで無料レンタル出来ますよ!
で、告知して準備おk。

失礼しました!
by シア (2011-08-08 01:53) 

千歩

自分の地域は田舎なのであまり人が道を聞かない
↑というか人がいない(涙w
でもこの間たまたま道き訊かれたときに、
間違った方向を教えてしまったという←
ホントスイマセンorz

悪魔だとwww
すごいっすね!確かに気だるげwww

by 千歩 (2011-08-09 20:38) 

零晏

柚子味の爽ですって…!
なにそれ美味しそう<><>///
ちょっとコンビニ行ってきます└(^o^)┐≡3

麗翼さん、5才のお誕生日おめでとうございました(*´∇`*)
腰パンは正義です。その後ろ姿に飛び付きたい…!っとつい本音が…
これからも長生きしてくださいねv!

あと、言っていたドット絵が出来ましたのでまたお時間のあるときにでもいらしてくださいv

P,S,気だるげな悪魔さん超萌えです。
by 零晏 (2011-08-16 14:52) 

夏 log summer vacation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。