SSブログ

夏 

あー

8月3日に5代目が3歳になるのですが

おめでとう!

保険かけておこうと思って下絵は描いたんですが

如何せん時間が無い;q;

3日に更新できるだろうか・・・ 頑張ります・v・;

とりあえずやりたい事
・絵描く
・勉強
・人様のお子様を借りたい(これはnice!拉致進めろって話ですねごめんなさい(´・ω・`))
・絵チャしたい
・リアイベ行きたい・・・!(チキン過ぎて断念せざるを得ない・・・;

一番やりたいのは絵チャですね・・・!

チキン過ぎてお友達いなさすぎてまじ涙目です(´;ω;`)ブワッ

誰かやりませんか、いややりましょう・・・!

とりあえず補習補習塾補習でここ1週間1日も休みが無いまだ2週間も塾あるおー(´・ω・`)

アッー

そのくせ家でやってる勉強を書き出してったら自分が思ってる以上に

全然勉強していなかったという(´_ゝ`)

ちょっと前の話ですが模試受けて現代文だけ偏差値70ありました

現代文だけなら頑張れば理3受かるんじゃないかと思いました まる

くっそー私絶対時間の使い方間違ってる!

そういえば今日の朝潰されてるGを見ました(´・ω・`)落書きしてPCやってそうして1日が終わっていくんだ・・・

反省はしてる。たまに後悔もしてる←

ダメ人間乙!



自分の絵をまじまじと見つめなおしてですね

そして気づいたんですよ・3・

私すごい腕とか手が雑だという事に・・・

これはいけないと思い手の練習をしてみたわけですが

ほんとに汚いのでサブブログにうpしておこう;



asi.png

安定のサフェリエ

これは腕頑張ってみたんですが太くなったうおー

腕目的だったので足は途中までしか描いてないんですが

私は全身描くのが好きなので何かちょっと未練ががが

何か最近アニメ塗り出来てきてる気がするけど気のせいかな・・・!?

098gi.png

うちの子描くのも楽しいんですが

やっぱ髪の毛ふわふわのおなごやおのこを描くのが楽しい!

目もう少し透明感あったはずなんですが

縮小したら濁りました

あくまでも自分のせいだと認めない私乙

・・・夏っぽい色合いにしてみたんですが・・・!



vbo.PNG

しょたっこ!

ほんとふわふわ好きですやばいです抱きしめたいくらい好きですむしろ抱きしめます

昔の絵を見つけそれに触発され久々に厚塗りをしてみました・v・

昔の絵はすごく嫌いだったけど今あの塗りやれって言われたら絶対できない自分がいるという@@

トレンもこういう感じのふわふわ髪の男の子にすれば良かったかなぁ

中2だけどうしても好きになれない私\(^o^)/

キャラがすごくやりやすいんで結構かいてますけどね・v・




natu.png

夏だ!海だ!サラサラヘアーは素敵過ぎますね(゚ω゚)

ある時のテンションにより少しでも好きになれるようにカッコイイ中2を描こうとして

そしてはまってしまったという(゚д゚)

うちの奴らで唯一サラサラヘアーっぽいなと思って・・・!

こうやって見るとイケメンなのかもしれない・・・!

トレン「ぼくサラサラヘアーだから髪の毛キラキラして綺麗なんだよ!」

・・・13歳で、これでイケメンとかないわぁ(´_ゝ`)

ちなみに後ろのジャックとサフェリエ、身長差に拘ったんです。

サフェ160くらいとしてジャックさん一応183設定にするので(キリ

ちなみにフランシスは191設定にします

もう191cmとかもはやイケメンのレベルではないですよね・v・

それが良いんです。

はやく設定作ろうでもその前にnice!拉致頑張ろう・・・!

てか3日に更新頑張ろう

では。今度は鬱ではない私と会いましょう!




こめんと返し

Derufyi☆さま
ナント!
Gとの格闘、処理お疲れ様でした・・・!
何か憑かれてるんですね・・・!
一緒に幸運の壷を買いに行きましょう(`・ω・´)←

マッチョは・・・今思えばもう少しまともに描けたんじゃないかと若干の後悔が・・・!
唇はオールペンタブで、血はオールマウスで描きました・v・
絵がうまくなりたいです(´・ω・`)





七不思議さま
高校でGがカバンにですと・・・!
恐ろしい…頼もしすぎて、容赦の無い友人さんが・・・!←
Gはホントに怖いですね…
というか美術部だったのですね・・・!
なるほどだから絵があんなにうまいんですね・・・(゚ω゚*)






千歩さま
えっ
Gに背中に乗られたんですか・・!
アヒィ;;
それはホントに怖い・・・
そして最近怪我が多いんですか!!大丈夫ですか!?
一緒にお祓い行きましょう!←

絵がうまいとか…
遠めに見ても
どうやって見てもうまくはないです;q;
うまくなりたいです…





シア師匠
影…影はまずどこにできるのかわかりませんよね!!
いつも適当に描いてます(´・ω・`)
私は領域選択をあまり使わないのでむしろ影のほうが楽だったり・・・!
ちょっと濃い目に描いてみるとはっきりすると思います!
気に入らなかったらレイヤーの透明度下げれば良い感じになると思いますし!

色の境界・・・これはSAIさんのおかげですね!!
私自身の描く線画はすごく汚いです\(^o^)/

勉強…!夏休みが・・・夏休みが・・・勉強ができないです(゚д゚)
でもどうにかし…頑張ります!!
苦手を理解ですね!
もう全部苦手だってことくらいなら把握してます!どうにかなりますかね!!←←

角もそうですしアクセサリーとかも…
何よりも塗り残しとか終わった後に気づいた時なんかほんと萎えますね(´д`)
猫耳は良いですよね!猫耳だけは少し頑張ろうと思って描いてます!
猫耳っぽくなくなっちゃうんですが;q;

企画!2枚も・・・何か雑になっちゃった感が否めませんが是非もらってやってください・・・!
戦闘シーンとかアクロバティックとか全然そんな雰囲気出せてない気がしますが><
喜んでいただけたら幸いです・・・!
いつでも描き直しとか描き直しとか言ってくだされば全力でします!
日蘭さんとか個人的にすごくツボってしまって描かせて頂きましたが
服変えちゃってすみません(゚д゚`)
応募ありがとうございました>v<

棒立ち!
姿勢は・・・私も昔は全然描けませんでしたが
こういうこと言うとアレですけど顔ばっかり綺麗で体のバランスが微妙な絵を描く方とか見てて
ああ。全身練習した方が良いなと思って頑張り始め・・・!
そのうち描けるようになると思います!
私なんかまだまだ何も描けてないです(´・ω・`)

悪魔!
今度うpしますね!間に合えば…・・・!!
nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
nano

水彩画タッチはいいですね♪
by nano (2011-07-28 22:22) 

七不思議

おはよう御座います。
腕!生腕!(゚∀゚)ο彡゜←ヤメロ
そして何気な~く腹チラ☆
腹チラ、最近のマイブームです(*′∀`人)+
by 七不思議 (2011-07-29 09:09) 

Derufyi☆

しょたっこ、むふふっ可愛い(*'ω'*)
腕や手、自分も苦手です~上手く描ける様になりたいなぁ

サブの感じも好き(*´Д`*)デス
by Derufyi☆ (2011-07-29 09:57) 

千歩

こんちゃw
自分も時間の使い方なんか間違ってますwww
勉強しなきゃだめだけどやりたくねぇ^p^
最近Gばっかり見る自分って……
お祓い一緒に行きましょう!是非!!←

確かにふさふさの髪の毛って可愛いっすよねw
自分にはできない技術だがwww

by 千歩 (2011-07-30 20:50) 

シア

こんばんは・・・!
例によって掲示板と同じく、です。

早いですが、麗翼ちゃんお誕生日おめでとうございます・・・!
これからも長生きして下さいな^^
1日フライング失礼しました!←

私も影は適当ですwww
領域選択とか使わないので、完全に目測です(笑)。
濃い→薄いのぐらでに頑張ってしているのですが上手くいかずorz
そうですよね!レイヤーの透明度下げればいい感じになりますよね!

くっ・・・やはりSAIですか・・・!
30日間限定無料というのがネックでなかなか使うのを踏み出せずにいます(笑)。
ずっと無料ならすぐに使うのに・・・w
Pixia民なのでwww

なかなかやる気しませんよね・・・!
私も宿題だらだらやって終わりましたwww
自習の楽しみはお昼と「やった」という気になることですかね。
全部苦手・・・!私も数学とか全部苦手でした!←
基本をやり直す(教科書とか)ことからやればまだ大丈夫ですよ!!

アクセサリー・・・細かく描きたいのに描けない画力orz
塗り残しとかはみだしとか後で気づいた時の萎えっぷりは半端ないですよね;
猫耳は可愛いですよねvv
ついつい描きたくなる可愛さですvv

もう既に家宝です!拝ませてもらってます!←
描き直しだなんてとんでもない・・・!!
もう最終形態でしょう!(何
眼福眼福vv
服変えとか大歓迎な人なので、むしろ嬉しかったです・・・!
有難うございました・・・!!

ああああそれ私のことですね分かります!
体のバランスとか最近本当に斜めってしまって、もう(私の頭が)\(^o^)/な状態です。←
全身練習ですか・・・!
これは練習あるのみですね師匠!
頑張ります!
いやいや、もうすごい動きのある絵を描いてらっしゃるじゃないですか・・・!!
それでも”まだまだ”と・・・・ゴクリ。

悪魔さん楽しみにしてます!

絵チャいいですね!(あ
腹チラ!腹チラ!←
ふわふわショタ君可愛過ぎて鼻血がっ・・・!!

乱文失礼しました!
by シア (2011-08-02 00:34) 

憑いてる柚子味の爽がおいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。