SSブログ

憑いてる

何も無い同じ所で2回こけてしりもちついたり

Gが出現したり

そのGが私のカバンの中に入ったという事でカバンの中にキ〇チョールやたら噴射されたり

部活の高1に冗談言ってみたら「は?」とか言われたり

暑かったり

らじばんだり

最近こわいっす

でも一番怖かったのは高1っすね!

ただでさえ普段から怖いオーラが出てる人なのに…

泣きそうになりました(´_ゝ`)



8周年イベント始まりましたね!

闇箱は星箱と8周年記念箱を回してみて

星箱では欲しかったしずく飾りが3個目で出て

記念箱ではよくわかんない帽子が出ましたご馳走様でした(゚д゚)

沈没船の島欲しいんですが8周年記念02とかあるのかなと考えると

まだ回さない方が良い様な気がして…もうドーナツの二の舞にはならんからな!

とりあえずくじ1000枚買っておきました・v・




9taro.PNG

後これ!結構前ですがぞろ目踏んだので記念に…!

さらに

10taro.PNG

まじいつもありがとうございます感謝してますちゅっちゅ!ヽ(´ε`*)ノ


itn462.PNG

容量的な意味で原寸だと入らなかったのでちっちゃくしてしまいましたごめんなさい;q;

Ryokさまより!!

素敵企画があったので応募させていただきました(*´∀`*)

超可愛い:;:(;:;゚д゚:;:):;;ハァハァ

これ原寸で見るともっと可愛いんですよ!!!11

飴が似合いそうだとか言う事で飴ちゃんくわえてるのがアッー^///^

わが子とは、サフェリエとは思えない可愛さに思わず股間を押さえ・・・おっと

企画とかサフェリエでしか応募してない気がするけど

いろんなサフェリエがもらえてとても嬉しいです!!!

てか設定が雑すぎるんだよね!ごめんなさい!

でもサフェリエに関してはほんとにアレくらいしかいえない!←



さあ目の保養はここまでで後は私のターンです\(^o^)/

とりあえず前々回からひっぱってたマッチョ!

m01235.png

ええ。適当になりましたオールペンタブさんです⊂(^ω^ )⊃ブーン

左腕の肘から下のライン良くないですか・・・

そして最近加工と言うものを覚えた私。いろいろいじってみた

m01235b.png

目にいたいっす。でも超涼しい色っす。中2がドン引きしてます

当初は中2もマッチョにしてやろうかと思ったのですがめんどくさくなってやめました(^ω^)←

他ー

nashek.PNG

コウ(白)

弟の方!フランシスさん・3・

兄の方が気に入ってるからなぁ。とりあえずプッツン男子で馬鹿でかいキ/チ/ガイですね!

フランシスも本名じゃないけど…兄弟そろって偽名使うまぁ要するにいい年して馬鹿な兄弟なんです・v・

設定がんばろ(´_ゝ`)

oywerc.png

中2!くちびるは途中から急に描きたくなって描いた奴です・3・

最初のトップ絵のが加工前のこの絵のくちびるですね・v・

なんかこう人体に関する変な部分の塗りはうまい気がする。

全身がうまくかけるように、塗れるようになりたい(´・ω・`)

ちなみにトップ絵の血の方はオールマウスです(´・∀・`)

gy34895.PNG

そしてそこからのサフェリエさん。

最近領域選択を覚えました@w@

前から魔法のステッキの存在は知っていたんですけどね…

如何せん線画が汚くて全画面選択されてしまう感じだったので

1箇所1箇所全部頑張って塗ってたわけです

…魔法のステッキまじ魔法のステッキ素敵!!

スタイリッシュにしたかったのでしてみたら本来紫色の部分がショッキングピンクになったお!

もう知らない…。

ちなみにこれも加工してみた

gy348986.png

私が加工すると全然違う絵になることが判明した。

というか8月近くなると思い出す初めてペンタブを買ったあの日…

あれからまだ2年しか経ってないのか…








コメント返し

アクロバティック天使褒めてくださりありがとうございました(*´∀`*)
数学のノートに落書きした奴でした。これからは授業ちゃんと聞きます(*´∀`*)


センポさま
絵がうまいだなんてまさか…(゚д゚;;)
企画…もちょこちょこ頑張ってますありがとうございます!
センポさまも頑張って下さい!!!



純鏡さま
nice!拉致企画ありがとうございます!
今回はピンプ君も良いけどベルちゃんとか紅姉さんとか借りたいななんて…!
多分ピンプ君また借りると思います!!!←



Derufyi☆さま
テスト!!
とりあえず4つあって2つは良かったです!
残りの2つ?シラナイ(´_ゝ`)←



七不思議さま
動きのある絵は自分を見たり弟にかっこいいポーズ取ってよって頼んだりして描いてますww
そのせいか8頭身に全然なってくれない…orz
でも動きの激しい絵は描いてて楽しいですね・v・
おかげさまで静の動きとか描けなくなりました教えてください…;q;




kawasemiさま
nice!とコメとありがとうございました・v・
小笠原は行ったことないです…
でも世界遺産に登録とか喜ばしい事ですね・v・




シア師匠
BBSにコメントしておきました!
すみません何ていうか今回のコメント返しに関してはまた貼り付けるのはアレかと思い・・・!!←





Ryokさま
企画品本当にありがとうございました@q@
まじ可愛いですハァハァしてます(*´ω`*)

アクロバティック天使 降臨 だと…!
降臨て発想が私には無かった!さすがRyokさんだ!←
褒めてくださりありがとうございます(*´v`*)



nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

自分もちょっと憑かれてます(´Д`)
丁度昨夜Gと格闘しましたよ~一番嫌なのは仕留めたヤツを始末するのがorz
あははっマッチョ~肉体美☆w
クチビル、オールマウスですか(`・ω・´)おぉ~凄い♪
by Derufyi☆ (2011-07-16 19:14) 

七不思議

おはよう御座います。
私は高校時代の部活中(美術部)にGが鞄に入ってきたことがあり…。
恐れて悲鳴を上げて机の上に避難する私を見た愛友達がスリッパ片手に退治してくれました。
でも10回以上叩いてたので、どんな状態になったのか怖くて確認すらできなかったです^^;
by 七不思議 (2011-07-17 09:34) 

千歩

こんにちわ
Gですとwww(いやあああ
自分は背中に乗られた事が一回
自分も最近けがが異様に多いため、
何かに憑かれているのかもwww
ラジバンダリーに吹いた自分←


やっぱり桜翼さん絵がうまいですね^^
毎回スゴイと思います
是非画力をwww
by 千歩 (2011-07-18 14:40) 

付いてる夏  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。