SSブログ

付いてる

あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ…
『俺は学校に行く階段を登っていたと思ってたらいつの間にかついていた』
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
青春とか階段が苦痛だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ…
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…。





私にしては速い更新ですね・v・

こんな感じで毎回できたらいいんでしょうけどね!

とりあえず、なんでこんなに早いかと言いますと。

簡潔に素直に単刀直入に言うと 宣伝です。

nice!拉致はじめました・v・

まぁひどい絵になると思いますがもし宜しければ押してやってくださいm(_ _)m

とはいえ期末とかではないのにテスト4つあるんで7月中旬から再開、になるでしょうけど・3・



アッ。マッチョなサフェリエ忘れた@@

描いたのに!!!

2回くらい描いたのに!両方載せようと思ったのに!キモく描けたのに!

撃沈ネタ2連発。

リヴネタから! 

遺跡箱!

4月から環境が地味に変わって朝PCできなくなったので基本ホテルに預ける生活をしてたら

全然こんなのが出てたなんで気づきませんでした

i0-34.PNG

何これ。ク〇メの石像ほすぃ!

だけど1回しか回せない…。

でもまぁ亜熱帯の森の前景以外だったら良いし、まぁそれ以外当たるだろうと思ってました。

フラグ建築乙でした。



パペガネタ!

久々にパペガやって地底大陸行けましたヒャッホウと思ってたら

pape-we.PNG

ジャーさん乙でした。

てか良い感じに名前がジャーしか見えないのにフイタw



後はらくがきーぬ

うちの奴らから。

poig.png

↑サフェリエル。ちょっとやってみたかった姿勢。それだけ(´_ゝ`)

derua.PNG

↑(紅)ハク    

兄の方です。赤です。ジャックさんです。まぁ愛称ですが・3・

設定作ろうとワクワクしてたんだけれどもいざ塗ろうとすると

髪は赤、Tシャツは黒って決めてたんです。じゃあ帽子とズボン何色にしよう…と

色塗り嫌いな私には辛い現実が待ち構えていました。納得できないから塗りなおします…。

白の方?マッチョにするとか言ってましたけど、細マッチョが好きなんで、

腕は二の腕らへんじゃなくてひじから下の部分がマッチョが好きなんで、

描いたんですけど白いの塗るの苦手なんで、

しかも描くの兄よりめんどくさいんでやってません\(^o^)/

nice!拉致やってるしね!設定すぐじゃなくてもいいんです←



あとは最近思った事をテーマに

hoea.png

サフェリエ(以下サフェ):あぢー。まじあぢーよ。レティ君クーラーつけよー?

トレン(以下中2):じゃあぱげにすれば良いじゃん。すずしくなr

サフェ:うるせーよ死ね

レティッシャ(以下レティ):いやでもまじでぱげにすればいいじゃん

サフェ:レティ君さすがにそれはキレるよ?

レティ:ぶwwwじゃあシャワーでも浴びてきたら?w

サフェ:そうしたいのは山々だけどさすがにレティ君家でそういう事はいろいろやばいでしょ…。
   
トレン:お母さんが許しませn

サフェ:誰だよ

みたいな感じのほんとはまだ長々続くネタをサフェリエ描いてる時考え付いたんですが

背景無いのが気に入らなくて続ける気が失せました(´_ゝ`)

ちなみにレティ君はサフェリエの性別を知ってるのかな。だとしたら相当危ない(゚д゚)

彼には優しいちょっとSなお兄ちゃんでいてもらわなくては…←

アッでも多少のエロスは欲しいですね!

とりあえず確定事項としてサフェリエとトレンは敵同士です(`・ω・´)

サフェリエルは絶対うざいの嫌いだと思った。





と。通常運転タメ口全開のサブブログが企画に蝕まれてしまったので←

こっちとごっちゃになってテンションがおかしくなってますね。文面が荒ぶってる・・・orz

皆さんへのコメントも荒ぶってて結構問題発言してると思います。

わかってる。ほんとにごめんなさい。

じゃあ最後 絵!

boy.PNG

現実逃避してたら素敵な少年の笑顔が描けました:;(:;゚д゚;:):;ハァハァ

よく見るとバランス悪いです!見ないで!

levele.png

30分かかってない奴!

ちょくちょく天使っぽいの描くんですけど全部アクロバティックな動きしてます

私の描く天使は全部激しいです。

羽描くのうまくなりたいです。

てか絵がうまくなりたいです!




そうだ。記事の最初のお話ですが

とりの運この話でした。

服に着いてるのは落ちたんですが鞄についてたのには気づかず

とても頑固でした。一応落ちましたけど・3・

Just my luck!








コメント返し

前回はたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m目から汁が出てきました。



Derufyi☆さま
京都素敵ですよね!
すごく暑かったですがすごく楽しかったです@w@
お寺の説明とか聞いてるうちに立ち寝してたとか言えませんが!

マッチョ!期待に沿えず申し訳ないです!次うpしますね!




kawasemiさま
こちらこそnice!にコメントまでありがとうございましたw
政治とか政治とかも大事ですね!
安倍さんからの1年毎に変わる総理大臣には… ・3・`
ぶっちゃけ安倍さんから今の菅さんまでの総理大臣全部言える自信ないです@@;





シア師匠
サブブログの方へのコメントわざわざありがとうございました!

色塗りは本当に辛いですね山場ですね!
ペンタブはしょうがないので出してますがぶっちゃけオールマウスで描くほうが好きだったりします←
来年は…受験って奴です;q;
もう少し遊んでいたいのが本音ですがそうすると本当に残念な事になるので
お勉強も頑張ろうかと;q;

角とか、ムグリとか、P無しの角描けなくて今の子らとかP漬けにしてるようなもんです!
猫耳って何ですか!私が描くと全然可愛くない(゚д゚#)みたいな…(´_ゝ`)
もはや尻尾とか知らないですからね!
私の擬人化は擬人化じゃなくなってる気がしますwww

nice!拉致の件了解しました!
ただシュリラ姐さんが思ったより難しいです!←
大人な女性だ、と…@@;
て感じで何度も描き直しては全部没です;q;
多分ひどいまんまなので他のお子様も借りると思います!ごまかしです(゚д゚ )

気をつけの姿勢!それで十分だと思います。私はむしろ気をつけが最近描けません
どうしたら良いですか師匠!

と。とにかく企画頑張りますね@w@
ただ7月中旬過ぎになってしまいますが><

コメントありがとうございました@w@





七不思議さま
はじめまして!
こちらこそnice!ありがとうございます!
しかも突然の告白ですと(; д゚) ゚
ほれてまうやr
七不思議様の絵の方が全然かっこよくて素敵だとおもいます(ノд`)
むしろ仲良くしてください!
コメントありがとうございました@w@





ayasoloさま
nice!とコメントありがとうございますww
ayasoloさまの絵、ホントにすごい絵を描くんですね@@
もうすごいとしか言えない私の語彙力が自分で情けないのですが
プロの方とかですか@@?

京都、長期滞在をよくしていたですと…@@
すごく羨ましいです。
でも5月でも相当暑いとなると7月8月はもっと暑いんしょうかね@@;
冬寒いのは大丈夫ですが夏暑いのは無理な私には結構厳しそうです…






センポさま
すみませんwこちらこそブログ訪問にnice!にコメントまでありがとうございました@w@








変換おかしくなって「私に」が「私ニ」になってる場所があるかもしれません。見逃してくださいハズカシイ 


nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
センポ

こんにちわ
やっぱ絵がうまいっすね^^
企画始めたんですか!
実は自分も今日から記念に始めたんですよw
by センポ (2011-06-24 20:37) 

純鏡

動きのある絵、凄いです~
おっnice!拉致企画ですか(`・ω・´)
行って来ますw≡ヽ( `・ω・)ノ
by 純鏡 (2011-06-25 06:27) 

Derufyi☆

テスト頑張って下さ~い
マッチョw次回楽しみです( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-06-25 09:28) 

七不思議

おはよう御座います。
アクロバティック天使…!!
凄いです、新境地!!〃(o*>ω<)o〃
私はどちらかというと静の画風なので羨ましいです、その画力!
by 七不思議 (2011-06-25 09:55) 

kawasemi

niceありがとうございます。
さわやかな朝です。(6/25)
これで午後から雨?

祝 小笠原自然遺産登録
行っておいてよかったと思っております。

by kawasemi (2011-06-25 12:48) 

シア

返事が遅くなって申し訳ないです;;

色塗りは山場ですね!
綺麗にいけばもはや影もいらn(描け
マウス・・・!?
凄いですね・・・!
私はマウスだと描けないですよ;;
勉強、頑張って下さい^^
志望校に合格すること、心から祈ってます☆

P漬けすると、くるくるなくなりますしね(笑)。
描きやすいです、確かに、そっちの方がwww
猫耳とか一歩間違えれば▽の機会がくっついたなんかのロボット状態・・・。←
しっぽとか忘れます、私も(笑)。
私の蝸牛ちゃんも大概人ですwww

あわわ・・・!
お願いしちゃってすみません・・・!
凄く楽しみです!(あ
描きやすい子がいましたら(皆変な服だったりして申し訳ないですが(笑))其の子でお願いします・・・!
我が子を描いて頂けるなんて本当に嬉しいです^^

気をつけは・・・腕と足を伸ばせば・・・!
動きのある絵が描けません、師匠!!
どうしてそんなにポーズが決まる絵を描けるのですかorz

アクロバティックな天使、いいじゃないですか・・・!
悪魔は逆に気だるげ、で(笑)。

テスト、頑張って下さいな・・・!
失礼しました。

by シア (2011-07-01 00:05) 

Ryok

こんばんはー!
企画絵が完成しましたので報告です!

http://comic-rivly-drdr.blog.so-net.ne.jp/2011-07-06

この度は応募有難うございました**

アクロバティックな天使降臨ですね(・ω・´bb
by Ryok (2011-07-06 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。