SSブログ

神父と牧師は同じで違う(追って記す)

3月は地震でライフラインがストップし、4月には人が落ちて亡くなり

5月には火災報知機が鳴り渡り消防車が来る始末

そして今まで何度となく来て、無くならないピンポンダッシュ…

全部我が家と我が建物の話です(´_ゝ`)



さて、お久しぶりです(`・ω・´)

修学旅行は台風とか全然なくただただ暑かったです・3・

お寺ってすごいね!全然涼しい!

八ツ橋買ってのお土産買ってのお寺巡りしての…

京都って素晴らしい!

特に駅とか某都の駅より全然綺麗でしたしね@@

ちょっと引っ越したくなった(゚д゚)

写真とかもたくさん撮ってきて、と言ってもデジカメオンリーでしたが!

まぁ良い思い出になりました!中3で行きたかった(゚д゚)

中3の時は東北行って…それも中々良かったんですけどね!

1年毎に聖書の勉強しに旅行行ってるとね!そりゃ聖書の勉強じゃない旅行が素晴らしく見えてくる!

てか東北旅行とかのネタこのブログに書いた記憶があるよ…

オソロシイ









nice!拉致をね、したいんですよ。

というのもスキャナを新調しまして、復活したんでございますよ

でもやり切れる自信が無さ過ぎてorz

アッ

いや応募人数少ないだろうしそれは無いんですけど

でもできる気がしない/(^o^)\

大体こんな画力で大丈夫か?

誰か励ましてあげてください←

そしたらやる気出ますきっと←

あまえです

よし。

絵!今回頑張った(*゚ω゚*)

hkowe.PNG

jeff.PNG

まざー2より上がポーキーさんで下がジェフ君ですね

数あるゲームの悪役の中でポーキーさんが一番好きです

現実を知ってなお悪を貫こうとする彼が大好きです。デブとか言っちゃダメ!

確かセリフはまざー3の方だったかな?多少あって無いと思います・・・。

ポーキーさんというとポケモンBWのN君、最初は普通だったんですが最後の方Nの城で

あのおもちゃ部屋みたいな部屋見てからポーキーさんと重なってしまって

悪を貫かなかったN君の評価が一気に乙に…

むしろゲーチス様が好きになりました(`・ω・´)

ジェフ君は…元々私はゲイのトニー君が好きだったんですが

いつの間にかジェフが好きになってました(゚д゚)

トニー君わかったよ君の気持ち。ジェフ大好きだ!

というか金髪大好きだ!

まざーは神ゲーです(`・ω・´)




次、うちの奴らの話!

c-wer.PNG

c-123598.PNG

※同一人物です

ちゃらおさん。彼全然描かないから今までよくわかんないキャラだったはず…

というかどっかのピアス4つの猫耳より全然ちゃらく無いから結局わかんないキャラだったはず…

…うちの奴らはとりあえずリアル世界のどっかの国の人をモデルにしてたりするんですが

ちゃらおは日本人を元にしてるんですよね。

呉服屋の坊ちゃんなんです彼は。ネクラなんです。染めて強がってみただけなんです。

本当はすごく繊細なキモイ人なんです。

てか黄色ムシクイなのに金髪に染めたとかどういうことなの…

今度誰がどこの国の人をモデルにしてるとか書きたいなぁ。

…設定でやってろって怒られそう ヒィ

…設定コウハク入れて@6人です…

3人出来た私ならやれる!信じてる!頑張る!

色塗りつらいおー



そしていつものあいつ

ry6001.png

サフェリエ男っぽい事になってる気がしなくもないけど

体書くときはわりとスマートに描いてます

今度ムキムキしてみようかw

何でもアリだからきっと許されるはず。いや私がうちの子らの中では神だからおk←

コウハク弟はちょっとマッチョにするんですワクワク

今度までにコウハク兄弟は描けるといいなぁ

うちの子らでは初の成人ズ、やる気出てきた。

とまぁそれは置いといて、nice!拉致まじどうしよう…

【追記】6月13日あたりからnice!拉致はじめました。









コメント返し

Derufyi☆さま
母上が5月10日ですと@@
5月生まれ多し…おそろし…

修学旅行良い天気過ぎて…雨よりか良かったですが!

金髪私も大好きです!
ただ好きなのと描けるのは全くの別問題ですよね!!!ヒィ





nanoさま
誕生日ありがとうございました!
17とか気持ち悪いです;(:'゚ω゚';):

修学旅行近くまでですと@@
お宅にお邪魔すれば良かった!!!

金髪でツインテですか@w@
上の方でツインテですか!?下のほうでツインテですか!?
白髪碧眼!良いですよね!白髪碧眼とか肌の色は白でも黒でもおいしいです(*´ω`*)





零晏さま
お誕生日ありがとうございました(*゚ω゚*)
いろんな意味で素敵な年にしたいと思いますがんばります(キリ

学校が京都ですと@@
すごく羨ましいです一緒に通わせてください←
ホントにどこかですれ違ったかもしれませんね!ドキドキ
何にしろ楽しかったです!京都が好きになりました(*´ω`*)






シア師匠
ふと思いついて恐る恐るコメントしに行って…したらすぐに返信を下さってようで…!!!
ありがとうございます(´゚д゚`)
つたないコメントで、馬鹿丸出しのコメントで、ほんとに失礼しました;
シア様の事なんて忘れるはずがないです(キリ
しつこくて申し訳ないです!

記念!ありがとうございます!
いろんな記念があって…私の処理ペースでは間に合わない事に気づき結局何もしないと言う
そんなオチです(ノд`)

やっぱりソネブロはちょっと使いにくい面がありますよね…
擬人化サイトのみの運営ですか@w@
サイトは即お気に入りに入れさせていただきましたけれども問題なかったでしょうか・・・!

擬人化!もはや角って何だよ、耳って何だよ状態で割とまんま人間しか描いてません!←
絵がうまいとかそんなわけが・・・(ノд`)
むしろ画力を分けてください←

こちらこそ交流とか絡み合いとかあんなことやそんなことまでできたら嬉しいです!
コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m


nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

京都、住んでみたいですよね~
夏は厳しそうだけど^^;
イラストおぉ~素敵です♪
マッチョ・・・楽しみだ(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-06-08 18:41) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 14:48) 

シア

うはぁ~可愛い~vvv
Σはっ、失礼しました。
こんばんは・・・!
ちょ、師匠だなんてとんでもない!こんなへっぽこ(笑)。

いえいえ・・・!!
覚えていて下さり嬉しいです・・・!!
まさかのまさかでしたので、もう本当に・・・!
有難う御座います^^

相変わらず重そうで戻りにくい感が否めないです;
あわわわわ、勿論大丈夫ですと言いますか有難う御座います!!!
此方もお気に入りさせて頂きました・・・!

角とか取っ払っちゃいたくなりますよね!(あ
そんなご謙遜を・・・!
拉致企画応募しちゃいたいぐらいですよ!(ついに出たな本音
いやもうこんなんないです本当に、見習わせて下さいな!

乱文失礼しました・・・!


by シア (2011-06-10 23:22) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
画風大好きです(唐突の告白
可愛いしかっこいいし…v
今後も仲よくして頂けると嬉しいです(◎uωu)
by 七不思議 (2011-06-13 10:02) 

ayasolo

こんにちわ とても雰囲気のあるイラストを
お描きになりますね〜いいです。
私も京都好きです。
よく長期滞在してました。確かに夏は盆地のせいでそうとうあついですが...
by ayasolo (2011-06-16 13:14) 

センポ

こんにちわ
ブログ訪問ありがとうございます^^
by センポ (2011-06-16 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。