SSブログ

シーザーサラダ オレンジ和え  今回ちょっと長い

5月13、20、23と、シーザー、ナランチャ、私の誕生日です(´・∀・`)

イタリア語でオレンジって意味らしいナランチャ・v・

ほんとは模写する予定だったんですけどね!!!

ペンタブで荒木先生の絵を模写って結構時間かかるのでね!

・・・暇な時に描いてどっかにうpします・・・。

なんか私の周りの人2次元のみならず5月生まれの人多いんですが@@

というか13、20日生まれの人実際会った事ありますしね

20日生まれの人私の席の後ろの人ですしね。

イイナー

そういえばジョジョネタで言うともう一個

イナイレGO見てたんですけど

てんま君、

あれ髪型ジョルノっぽい。

頭にコロネとか・・・ね

あと目が死んでるキャプテン、スタンド出したね!

とかなんかもうてんま君見てたらジョジョに全部置き換わってきちゃうという

それくらいのジョジョ厨です私は。

もちろんイナイレも好きですけどね・v・



リヴネタ!

あんま無い・・・GWのネオベル今年はスルーにしたことくらいかな!

ムグリ人気やばいですねー

2年か3年おきに出てきてる気がする(゚д゚)

ムグリかわいいよねムグリ!!!

ああ。2,3年で思い出した

某パークの掲示板とか見てたら

もう4年やってるとか書いてる人いるんですけど

ぶっちゃけ年数はそこまで関係ないよね!!

懐古厨って割と苦手です・v・;

そんな事言ったら私なんてもう8年目だとか言いたくなっちゃう

そんな自分がすごく嫌(´・ω・`)←



後は

リアルネタですが

来週から修学旅行です・v・

⊆(^ω^)⊇ブーン

京都・奈良なんですけどね(´_ゝ`)

こっちの方じゃ中3がみんな行く場所です。

2週間くらい前?中学生にヘイ彼女!って声かけられたくらいなんで

まじまた誤解されたら泣きます

というか

旅行のしおり作りにいろいろあって

どうしようもなかったんで関わったんですけど

絵描いたらなんか担当の英語の先生にえらく気に入られてしまい

フリースペース用に描いたのになんか目次になってたという\(^o^)/

表紙開けたら私のきったない絵が待ち構えてますみんなごめんね!

いつぞや絵を描いてもらった美術部とイラスト部の友人らの絵も

ホチキスのあれ。ほら綴じ込み?ど真ん中の所と

一番後ろのページとに載せられてて

3人で

やべ!一番あけやすいページに絵載ってんじゃん!とかオオトリじゃん!!

とかワイワイやってました(*´ω`*)

とにもかくにも楽しんできます(`・ω・´)

台風来そうですけどね(´_ゝ`)

ちなみに夜はモンハンやる予定です・v・

多分2Gですけどww

女子校なんでね、モンハン持ってる人が180人弱のうち

見積もっても20人いるかどうかですからね・3・

めったに遊べるもんじゃないです

G級行ってる人なんて私以外1人しか知りませんし(´_ゝ`)

しかもその友人もまだG3までは行ってないようで。

私よりうまいと思うんですがね・3・

・・・弟が男子校なんですけど

この前みんなでモンハンやったらしく・・・

羨ましいです(´_ゝ`)



5-ssem.PNG

サイズ小さくしてしまったんですけど

5代目です・v・

最近サフェばっかだったので

たまにはね・・・

サフェリエ色が好きなんです

だからどうしても描いてしまうという・・・

金髪組はねぇ。金髪が塗りづらい\(^o^)/

そしてうちの子にはいないんですけど

髪の毛の塗り水色とか割といけますおいしいです。

落書きしてて思った・v・

この絵は設定が停滞してたので5代目の擬人化設定の設定画にしました・v・

次はコウハクの兄弟とか描きたいなぁ。でも先にレティ君やらないと・・・

てか100記事いったしブログ4周年いったし

閲覧数ももうすぐ6桁で・・・

これ・・・なんかしなきゃダメだって善良な私が言ってるんですけど!!!!










コメント返し


Derufyi☆さま
殻かぶったケマリとか可愛いですよね!
でもP系で一番好きなのはトビネかな!とか・・・ね!
Pトビカワイイです(*´ω`*)



nanoさま
100記事目ありがとうございます@w@
いつの間にか暖かくなり
アッという間に桜が散って
台風ですかって感じですね(゚д゚)コワイヨー

地震・・・地味にコンビニ行く度にお金を入れてる自分が
偉いとか思う私はまだまだです(´_ゝ`)




枝里さま
訪問遅れただなんて・・・
全然問題ないです(`・ω・´)
私の更新の遅さに比べれば!
いつでもカモンです(キリ

落書きですと・・・!
嬉しい事ですと・・・!
枝里さまの企画にほんと;(:.;゚д゚;.:);ハァハァしながら
押させてもらった甲斐がありました><
ほんとこちらこそありがとうございました^^

100記事目ありがとうございます>v<
これからもgdgd頑張りたいと思います(キリ
コメントありがとうございました・v・
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

自分の母上が5月10日でしたw
おっ来週から修学旅行ですか(`・ω・´)良いお天気になりますように☆
金髪っ!大好物です(笑
by Derufyi☆ (2011-05-12 19:35) 

nano

お誕生日おめでとうございます(予定w)
修学旅行は近くまで来られるんですね~
お天気に恵まれるといいのですが・・・・
金髪Twinテールもいいですが
白髪碧眼もなかなか(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-12 21:35) 

零晏

もうすぐお誕生日なのですね~♪ヽ(´▽`)/
お誕生日おめでとうございますv
今年が桜翼さんにとって素敵な一年になりますように^^*!
そして修学旅行で京都に来られるとのことで、私学校が京都なのでもしかしたら知らないうちにすれ違ったりしてるかもしれませんね~!(*´∇`*)
京都・奈良、楽しんでいらしてくださいねvV
by 零晏 (2011-05-18 00:45) 

シア

お久しぶりです・・・!此方で宜しかったですかね・・・。
覚えてますよ!
むしろ、何年も経ったのに、覚えて下さって有難う御座います・・・!

かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
100記事、1600nice突破など、記念がたくさんありますね・・・!

ソネブロが使い辛くって戻る気がしなk(黙
リヴリーに関するブログはもう運営してないんです;;
唯、擬人化サイトだけはあります(笑)。
相変わらず更新ほとんど停止状態ですが・・・。←

数年の間に擬人化イラストが・・・!?
絵が凄く上手くて眼福状態です・・・!
画才を分けて下s(黙ろうか

また交流できたらうれしく思います・・・!!
一応、サイトアドレス載っけておきます。
迷惑でしたらごめんなさい;
h)ttp://kuro4.nobody.jp/
”)”は外して下さいな

乱文&長文、失礼しました!

by シア (2011-06-04 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。