SSブログ

理系組最馬鹿

ごぶさたです・v・

春休み前の更新速度に戻った感じですね(´Θ`)

春休みが毎年の夏休みより宿題が無いから時間がある状態だったんで

この私がいつもの2倍のスピードで更新してたわけですね(`・ω・´)

まぁそんな暇な春休みも終わり

新しい学年になって新しい生活が始まったわけですが

文転してもいいかな…ただし英語と古典はなしで…

なんか遊んでられなくなりました

遊んでますけど・3・

おいてかれる一方というかもう底辺なんで置いてかれるも何もないんですけど

危機感は少し感じた(゚д゚)

まぁ頑張ります(´Θ`)

とまぁそれは置いといて

リヴリーネタ。

イースターイベ!このイベント初めてですよね・3・

卵集めるんですかそうですか

なんかリヴリー生まれるんですかそうですk・・・

!?

卵でリヴリー生まれんのか

きっとこんな奴だろう・・・

卵リヴリー

ちょっげっぷrrrりいいいいいいい

(´_ゝ`)

厨二に変身させてみる(`・ω・´)

p-k.toren.PNG

か わ い か っ た …

変身するつもりはないですけど(´・ω・`)

可愛いとはいえ私は通常種の方が・・・ゲフンゲフン





まずは頂き物から!

枝里さまより

枝里さまより

素敵企画があったので応募してみたら描いてもらえたという!!!!ね!!!

サフェリエが和服サフェリエが和服サフェリエが…!!!!

かっこええええええええええええええええ

(*´ω`*)

サブブログにも飾ってしまったんですが

これ飾っちゃいけなかったりは…

しないことを祈ります・・・



後ちょげぴーだけしか絵描いてないのは良かないと思うので

またお目汚しをすることにします←

oiyf.png

fa/c/t聴いてたんだけれども

fa/c/tに申し訳ないです

スキャナ買おうか…

塗りたい絵がいっぱいある・・・

nice!拉致もしたいしね…







コメント返し


nanoさま
設定は・・・ネット接続関係は特にめんどくさいですね!!
ネト禁とか今回の事とかでもうトラウマです(´_ゝ`)
関西圏でしたか・v・;
ほんとに東北の方々は大変ですね(´Θ`)
応援してます・・・



Derufyi☆さま
今回のイラストに関しては…時間経ってから見てみると
ダメダメですね;w;
描いた時はよく描けたとか思うんだけど
時間が経ってからはこれはひどいと思う事とか
画力ない人あるあるですね!

設定は・・・遠回りして結局は簡単に繋がるって話で
まぁ自虐ネタでした(´・ω・`)
ちなみに公式サイトで体験版の配信が
終わってからフリーのインターネットじゃ繋がらなくなり
SSIDって何だよ!な私は涙目です・v・;




zabelさま
いろんな意味で申し訳ありませんでした…
手抜きとかバランス悪いとか色塗り適当だとかいう点で…
半ば押し付ける感じで描いてしまったのですが
いらなかったらビリビリにしちゃってください特にサフェリエのあたり(`・ω・´)
とにかくありがとうございました@w@
ほんとに描くの楽しかったですw



枝里さま
遅いだなんて・・・!!
企画品ありがとうございました@w@
毎日見て癒されてます(*´ω`*)



nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

新リヴ、可愛いですよね♪
しかし今回は漬ける予定はナイですが(≧艸≦*)ぷっ
by Derufyi☆ (2011-04-20 20:25) 

nano

丁度100記事目ですね~おめでと(^_^)∠※
気候の方が不安定ながらも、少しずつ暖かくなって
気分的には楽ですねヾ(´▽`;)ゝ 被災されてる方々
まだまだ厳しい日が続きますね(-"-;)
by nano (2011-04-20 22:11) 

枝里

訪問めっちゃ遅れてしまいましたぁああっ!!!!!

桜翼さんのブログに私のラクガキがのってるなんて・・・っっ
こんな嬉しい事、い、いいのか・・・・・??

載せるのダメだなんてそんな!!!
ぎゃくに紹介してくれたことに飛び上がる程のうれしさ感じてます!!!!(喜

100記事目おめでとうございますっ♪
by 枝里 (2011-05-03 14:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。