SSブログ

義捐金義援金ぎえんきん 

1500nice.png

zabel様のみ、よろしければお持ち帰りしてやってください
ちなみにクリック原寸なりません←



どうも桜翼とかいてひまじんと読みます。

ボランティアでも行こうか(´Θ`)

核融合炉に飛び込んで。

明日エイプリルフールですね。

話を戻しましてzabel様が1500nice!を踏んでくださったので

少し前にチキンな私は描かせてもらっても良いでしょうかハァハァ、と

zabel様の所に特攻したわけで嬉しい事に誰でも描いて良いですよ!と

お許しをいただきまして、という前置きはもうめんどくさいので終わりにして

悩んだ挙句、描いた挙句、気に入らなくって結局描き直した挙句、

全員+うちの馬鹿一人を入れた相変わらずの低クオリティになってしまったというわけで。

相変わらずの安定のバランスの悪さ・・・。

しかもいつもの調子で描いてたら馬鹿だけ浮いてるというwwwww

でも描いてて楽しかったです・v・

こんなんでよかったらもらってってあげてください・v・;

ちなみに

1500nice-d.png

地味にこっちの下書きの線付きの方が私は気に入ってるという罠←

とびてぇ。





話全然変わりますけど

人のバトン見るのがすごい好きです・v・

もう全部見てます。

長いのほど読むの楽しくて、

まったく知らない人のバトンとかでもガン見です。

答え方とか面白くてガン見です。

誰か回してくださいとかそういうんじゃないし

フリーの奴とかたまにもらいたいなぁとか思うんですけど

チキンすぎてもらえないというorz




あ、もいっこネタ。ぐちぐち長いです。

PSPでMHP3のイベントクエスト欲しいなと思って

先日PCの前に座ったんですよ。

うちにはwi-fiつながるUSBのアダプタがあったので

それ使ってもらえるのかなと思った私は

とりあえずUSBの設定をすべく何も考えずに任天堂のwi-fiのサイトに飛び

設定をしようと試みるもつながらない。→何も進まず3時間経過

さすがにおかしいと思い買った箱を見てみたらUSBが全然任天堂のじゃなかった事に

やっと気づき今度はちゃんと設定をしてみた。

おー。と思いPSPにモンハンのチャンネル?接続先?SSID?をどうにか検索しようとするも

全く繋がらない。

どういうことだ!!!!!!!!→終いにはキレてUSB投げ出す。

ふとUSBとPSPのなんかほら穴!をつなぐケーブルを見つけて

ただつないでみる。相変わらずモンハンのSSIDなんぞない。

仕方が無いので適当なの検索して変なとこ繋がる\(^o^)/→5往復ぐらい

何かを間違えてTOPへ、というのを選んでしまった。

PC見ながらくそーなんでつながんねぇんだ・・・。

・・・・・・・あれ。見たこと無いけど見慣れてる画面がPSPに出てるよ。

モンハンの公式サイトで見ていた、この画面を出したいと、ずっと思ってた画面が出てるよ。



まぁそういうわけで割愛しますが私の喜びは半端なかったわけです^ω^

だけどなー。そんな簡単に繋がるならどこかしらのサイトでちゃんと出しといてくれよ^q^

・・・公式サイトよく読めとか言われそう(゚д゚)

6時間使いましたけどダウンロードできて良かったですほんとほんと。




そうだ。擬人化設定既出6人に+中2病の7人描きたかったんですが

スキャナ壊れててやる気起きず進んでない状態で

今の所サフェとトレンの馬鹿と中2しか描けてないんですが

リンクはっときます。

ほとんど落書き、というかただの自己満で版権物多いですので

行く時は注意してください。








コメント返し

Derufyi☆さま
私は全然無事でしたがDerufyiさんこそ大丈夫でしたか@@?
2週間以上経ってるわけですがそれでも状況は
まだ良いとは言えませんし…;
ほんとに頑張って欲しいですし
私もできることをやりたいと思います。

nanoさま
大きな地震でnanoさまも大丈夫でしたか?
まだまだ東北地方の復興の問題とか
原発の問題とかありますが
私は私なりに私にできることをやりたいと思います・v・







nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nano

設定はホント面倒だったりしますねヾ(´▽`;)ゝ
こちらは関西圏で日本海側ですから、地震は
大丈夫 あまりにも大きな被害に心配も尽きません
少しでも多くの方々が無事元の生活に戻れるよう
願うばかりです(#+_+)
by nano (2011-03-31 17:35) 

Derufyi☆

1500nice!突破おめでとうございます♪
イラストカッコイイです~(*´∀`*)
設定、メンドーみたいですね(;´∀`)ゝお疲れ様でしたw
地震、こっちは全然揺れもなくて平気でしたよ~
by Derufyi☆ (2011-03-31 17:47) 

zabel

ひゃあぁぁぁ、テンションMAXでございます!!ヽ(*´∀`)ノ
うちの個性の強い面々を描いて下さって本当に感激です。
大切に持ち帰りさせていただきますね。ありがとうございました!
そして改めて1500nice!おめでとうございます!
by zabel (2011-04-02 00:13) 

枝里

遅くなってごめんなぁあいっっ((笑

企画が完成!
サフェリエちゃんよければお持ち帰りどうぞです!!
by 枝里 (2011-04-08 09:01) 

FUKUSHIMA亭理系組最馬鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。