SSブログ

やぶぇ


おひさしうりです(゚Θ゚)

久々の更新ですよ!

そしてまた夏まで更新しねーと思われ()

とりあえず生存報告です(*´ω`*)

と言ってもサブブログとか見てくれてた方は

立派にPC依存症やってたの知っておられるかもしれませんが\(^o^)/



前回までのあらすじ

安定のゲーマー
→センター死亡

からの近況

2,3月怒涛の受験ラッシュ
→結果「ですよねー」
→とりあえずお世話になった塾にあいさつに行く
→で。どうするの?と聞かれる
→あ。浪人します
→予備校は?
→いやー行こうかなって
→半ば強制的に予備校に収容される
→1か月経ちました←今ここ

まぁ…

元気です\(^o^)/

愛しのわが子たちに関して変わったことと言えば

GLL期限切れて5代目が目玉焼きになってたことくらいですかねー!

サフェリエは安定のサフェリエでした(´・_・`)

あと最近のイベントなんか集めて合成系多くないですか!

すぐにもらえないあたりもどかしい(

そこが楽しいんでしょうけどねー!



とりあえず今はやることやって(おもに絵とか)

8月のリアイベまでに2kgやせることが目標です(

というのも去年の8月から6kgほどデブになりまして

50kgいっちゃったやばいー><という感じの女子トークを

いつも内心見下す形で聞いてた私が

ざまあ状態になっちまいまして\(^o^)/

今年の目標はダイエット、絵、勉強ですね

ゲームは9月直前に出るジョジョゲーだけは買う予てry

この期に及んでまだゲームするのかと、

怒られそうな感じですけども、

ですけども・・・・

まぁさすがに今年はちゃんと区切りつけてやっていきますよ!

というか毎日ほぼ10時間缶詰だとそんなに遊んでられないっていうね!

木曜日だけは9時~17時で少し時間があるとかそんな感じです

そんなわけでnice!返しとかコメント返しとか遅くなりますが、

そもそも多分あと8月に一回記事書くくらいで今年の更新終了しそうですが

生暖かい感じで接していただけると嬉しいです(*´ω`*)

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

デルフィー

リヴリー、最近面倒なイベント多いですね~w
ダイエット、自分も頑張らないとなぁ・・・(汗)
by デルフィー (2013-05-10 19:03) 

桜翼

デルフィーさん
面倒すぎてやってないのがいろいろ…;q;
デルフィーさんがダイエットだと…
モデル体型になっちゃううまぶしうわあああああ
一緒にがんばりましょう…
明らかに私の方がやばそうな気がしますが…

by 桜翼 (2013-05-31 22:52) 

nano

予備校かぁ・・・・まだまだ勉強漬けの日々
頑張ってくださいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-02 14:50) 

七不思議

おはよう御座います。
私もダイエット頑張りたいです。
いっそ食事中に青いフィルターの眼鏡でもかけましょうか。
青は食欲減退の効果があるのでw
…運動もしてるのですけどねー…痩せてくれません(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-06-07 09:13) 

桜翼

おへんじー


nanoさん
勉強漬けですが学校よりお勉強面白いです(*´ω`*)
成績ですか?伸びてませんが(´・ω・`)
がんばりますよ…!


ななさん
ダイエット…!
食事中に青い眼鏡とか効果ありそうですけど
周りから見たら\(^o^)/
私も運動してるつもりなんですが
まるでぶよぶよのままです:(:'゚ω'゚:):
い、一緒にがんばりましょう\(^o^)/
by 桜翼 (2013-06-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃらーんハズカシ>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。